五泊六日の作品情報・感想・評価

五泊六日1966年製作の映画)

製作国:

上映時間:84分

3.4

『五泊六日』に投稿された感想・評価

神

神の感想・評価

3.0
適当に流れていくかと思いきや、あのラスト。楳図先生の作品にあったようななかったような。

日専 蔵出し名画座
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

初めは寿司屋でアンニュイな魔子~ウェディングドレスがゴージャス。バスガイドみたいなピンクドレスで重役夫人になり、できる女風がグー。お着替えが楽しすぎる。元カレカノが新婚旅行先で鉢合わせしてあーだこー…

>>続きを読む
すいか

すいかの感想・評価

3.5
緑魔子さんの小悪魔感とこの時代のコメディ感がマッチしててとても好き

東映で東宝的なライトコメディをと東宝のスターだった池部良のプロダクションで製作された作品。
池部良本人もちょろっと出演している。
昨年、日本映画専門chの蔵出し名画座にて放送された。
2組の新婚カッ…

>>続きを読む

樹下太郎の同名小説を原作に、ザ・ドリフターズの"全員集合!!"シリーズをヒットさせた渡辺祐介監督作。

脚本には三島由紀夫のひとつ下の後輩であり交流もあった瀬川昌治。脚本家だけでなく列車シリーズの監…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.6

なかなか豪華な出演者たちによるドタバタコメディとして作られた東映のカラー作品。
放映前の佐藤忠男氏の解説によれば、「当時の東映は時代劇が中心で、明るい現代劇はほとんど作られていなかった。そこで東宝で…

>>続きを読む

寿司屋でうに巻しか食わない男って微妙じゃん?

緑魔子ちゃん&川崎敬三くんのチャーミングな個性炸裂。
ヘアスタイル&ファッションがとってもオシャレでかわいいぜ!
新妻もキュート。ブーちゃんがいい味出…

>>続きを読む
レナ

レナの感想・評価

3.0
緑魔子のファッション、髪型が凄く可愛いかった〜雲丹巻き食べたい。
こづ堂

こづ堂の感想・評価

3.6

恋人だった2人が別れて別の人と結婚、
2組の夫婦が新婚旅行でバッタリ遭遇
するコメディー。

途中まで不愉快な気持ちになるかもしれないけど、最後まで観ると、これが人生だなぁと。緑魔子の、人間味があり…

>>続きを読む
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.5

破局したカップル。それぞれ別の相手と結婚して出掛けた新婚旅行。しかしツアーコースが被ってしまい二人は新妻や夫に過去を隠して旅を共にすることに。心中穏やかではない。。。

60年代のラブコメディ。当時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事