夕陽のギャングたちのネタバレレビュー・内容・結末

『夕陽のギャングたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラ配信停止間際。リマスター版。「シャンシャンシャン…」というモリコーネの曲と共に挟み込まれる回想シーンは、「突然炎のごとく」や「明日に向かって撃て」のような男2女1のキスとかキスとかが、ベタな…

>>続きを読む

「伏せな」

メキシコ

ギャングものかと思ったら革命、しかも政府軍による皆殺し

目や口のパーツのアップ

モザイクなし!(男性股間)

ジョンはアメリカには行けず
中途半端な終わり


革命とは…

>>続きを読む

序盤のやりとりで名作感が半端ないが 横並びな結果に
革命 男の友情
台詞が少ない
アップ顔演技で見せつけるレオーネ監督スタイル 長い!
家族を殺された
リーダーぶっ殺し英雄に
IRAメンバー親友に裏…

>>続きを読む

時代とかお国の背景、価値観の違いか期待が不発に終わった。
あのセリフなしヒロイン最後の回想はおやおや?ってなった。

ドアップもいいけど、敵将のハミガキ怖すぎや!
(「ダージリン急行」短編のポートマ…

>>続きを読む

「ワンス・アポン・ア・タイム三部作」の二作目。

メキシコ革命に翻弄されるメキシコ人山賊と、アイルランド人爆弾魔の物語。

西部劇というより、二人の男の友情物語であり、革命の暴力性を描いた戦争映画で…

>>続きを読む
騙されて無理矢理巻き込まれたせいで身内皆殺しにされたのに
その後普通に友情芽生えちゃってるとこにモヤモヤして入り込めんかった
撮り方も演出も芝居も古臭いかもしれないけど、こういう映画がまた作られてほしい。
と言っても恐ろしく贅沢な大作だけど。

面白いなー。
長いけど、飽きずに見れる。

主人公の役者さんすごく良かった。

生き様の話。

「豹ジャガー」とか「ガンマン大連合」とかさ。悲しいんだけど、いいんだよなぁ。

憧れのメサ・ヴェルデに着いたときと、最後に列車の隙間から外を覗くシーンが対比になってるのが好き。野蛮な…

>>続きを読む
しょんしょーんしょんしょーんしょんしょーんしょんしょーん♪

あなたにおすすめの記事