夕陽のギャングたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『夕陽のギャングたち』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

「伏せな」

メキシコ

ギャングものかと思ったら革命、しかも政府軍による皆殺し

目や口のパーツのアップ

モザイクなし!(男性股間)

ジョンはアメリカには行けず
中途半端な終わり


革命とは…

>>続きを読む
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.5

アクションたっぷりわかりやすい西部劇映画!ダイナマイト爆弾魔と山賊が手を組んで強盗する話。
大爆発迫力凄すぎ🧨
革命を掲げた革命テーマの作品で主人公が巻き込まれて狙われの身になっていくのが面白い。巻…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

4.1

名匠セルジオ・レオーネ監督による革命軍と強盗団の数奇な運命を描いた超大作。
『ウエスタン』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』と同じワンス・アポン・ア・タイム3部作の2作目。

正直広く出…

>>続きを読む
Mashirahe

Mashiraheの感想・評価

4.0

む、むちゃくちゃすぎる…
メキシコ革命というデカすぎる背景に極端なまでにコントラストが効きまくった展開には目を白黒させるしかない
人が飯を食う普通のシーンもレオーネはそこで口元をどアップにしてグロテ…

>>続きを読む

裏切りに対する制裁という絶対的な理由を胸に自身の心の本音から逃げ続けた末に見る白昼夢の様な終焉、モリコーネの曲にまどろみながら見せる追憶の原風景はこの世との決別の際に見る物としてとてもリアルで生々し…

>>続きを読む

011****
□物 語 ★★★★★ ★★★
□配 役 ★★★★★ ★★★
□演 出 ★★★★★ ★★★
・テ ン ポ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
・喜怒哀楽 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
・ドキドキ ☆☆☆☆☆ ☆…

>>続きを読む
やわ

やわの感想・評価

3.8

訳分からんけど面白い変な映画

多くを語らず繰り返される回想と音楽っていう要素が北野武のHana-biに似てる気がする

長くね?って感じだしラストシーンはそれでええんかって感じだけど1周回ってこれ…

>>続きを読む

西部劇になるのか?比較的現代寄りの話で、コミカルで見やすかった。主人公二人が人間臭くて魅力的だ。個人的には少し冗長で飽きる部分もあったので2時間ぐらいにしてくれるとよかったのだが、それが監督の魅力ら…

>>続きを読む

アツすぎる。男同士の友情を全面に出して、女は忘却され、ラストは大爆発、全てが終わる。完全にニューシネマの文法に則って作られている。

メキシコの革命、よく分かってない部分が多いのだけど、更によく分か…

>>続きを読む

敵が死んでもなお撃ちまくるロッド・スタイガー。撃ちすぎて死体が地面をスライドしていくのが凄い。アントニー・セント・ジョンという悪役の俳優の贅肉を極限まで削がれたような顔が良い。ロッド・スタイガーとジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事