アバターの作品情報・感想・評価

『アバター』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.0
設定も原作に準じていて、主人公も前後半で見違えるほど容姿が変わっていく様子がとても面白かった。ゲームをしている感覚で楽しく観れた。また観たいのにどのサブスクで観れるんだろう。。
山台

山台の感想・評価

2.5

山田悠介原作の中でノンストップで読めた小説であった為、期待はしていました。
正直ツッコミどころが多く、ホラーサスペンス感も薄れてる感じです。
ただ橋本愛のホラー映画館を出すオーラは女優さんとしてすご…

>>続きを読む
女子になんとなくよく蔓延っているあの感じが具体的に形になってしまった感じ

携帯の中のキャラクターを成長させるためにポイントを貯めていくJKの話。

『リアル鬼ごっこ』や『Xゲーム』『スイッチを押すとき』とかの山田悠介原作の映画。当時は小学生だったからジェームズ・キャメロン…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【正しい美少女映画・1】

『アバター』って言っても、ジェームズ・キャメロン監督作で大ヒットした、そしてネット上でも論議を呼んだ3D映画ではない。ネット上で用いられる自分の分身たるキャラクターのこと…

>>続きを読む

地味でいじめられっ子の道子は、ある日母から携帯を買ってもらう。道子は携帯のアバターを作るアプリにハマってしまい…

女子高生達が、アバターを作るアプリにヤバいぐらいハマっちゃう話です📱

出てくる携…

>>続きを読む
ELE

ELEの感想・評価

-
小学生の時にみたけど、まだ内容覚えてるしそれくらい印象強かった。あの時はガラケーだったのにさぁ、、今はAIとか出てきちゃって…考えさせられる
cst

cstの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

たまにはこういう時間の浪費以外の何ものでもない作品を観るのも...まぁ人生に無駄はつきものだし...
chiba

chibaの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

気になってたやつぅ〜
ガラケー×アバターってのが懐かしい感じ
舌なめずり女がキモすぎたけど、最後の最後までねばってくる感じにちょっと笑った
そこで女神ひきあてるのは運がよすぎる!!
さいおんじさん殺…

>>続きを読む

キャメロンのアバター見ようと思ったらこっちのアバター見ちゃった
アバター繋がりで鑑賞
原作山田悠介だけどこれは面白くないなー
山田悠介当時流行ったけどね
携帯アバターを使いスクールカースト底辺の子が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事