アバターの作品情報・感想・評価

「アバター」に投稿された感想・評価

チコ

チコの感想・評価

3.3
アバターといってもあの洋画の有名な作品ではないです笑

ストーリーは、ある地味な女子高生(橋本愛演じる主人公)が携帯サイトのアバターアイテムのレアアイテムを運良く手に入れたことをきっかけに学校でチヤホヤされる存在になる。

一度チヤホヤされることを経験した主人公は、どんなことをしてでもレアアイテムを手に入れていきとんでもない展開に。

現在のスマホではなく、当時のガラケーでの課金サイトのアバターが話の軸にあるが現在の課金系アプリに通じるものがあり古臭さはあまり感じない。

レアアイテムのために色んなことをやってしまう事やアバターのサークルなど内容はB級映画っぽい突拍子も無い展開が笑えるが、周りを取り巻く環境は今でも理解できるところもあるのでので楽しめる。

橋本愛のサイコパスっぽさのある怖い演技は見もの。

フィルマークスの評価は低いですが自分は結構楽しめました。
Iri17

Iri17の感想・評価

1.2
ガバガバ脚本、トンデモ演出、大根演技。もはや一周回って面白い。変なシーンが多い、というか変なシーンしかないから笑える。

橋本愛はすごい可愛いけど、この頃は演技がド下手で、成長したなーと思った。

しかも清水富美加や能年玲奈が地味に出ていて、なんだかいわくつきな映画だなー

友達とツッコミ飛ばしながら観たら面白いかも
のの

ののの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作が好きだったので観た映画だけど微妙だった。橋本愛がとても綺麗でオーラが凄かった。
取り巻きがいなくなってもそいつらの金で美人になったんだからいいじゃん!と思った。
思い出しレビュー。
橋本愛ちゃんミステリアスな雰囲気だから似合うよねホラー映画。
それにしてもアバターとか懐かしい。
pink

pinkの感想・評価

1.8
千眼美子さんがチョイ役で出ていた。笑


安っぽーい映画だけどガスマスク集団が集会して 人殺すの面白くなかったわけではないよ??笑
やみー

やみーの感想・評価

2.5
橋本愛かわいいただただ。
びみょうだったな。
胸糞悪いなー。振り切ってめちゃくちゃ、グロテスクな表現入れて欲しかったなぁは!
清水富美加とか能年玲奈と出てた!そこは見つけるのなんか楽しかった。能年玲奈は見つからなかった。
アバター懐かしい、ガラケー懐かしい。
はち

はちの感想・評価

3.0
のちの橋本愛ちゃんが可愛い映画。 
可愛さでポイントが上がった感も正直ある。
欲望に素直で猟奇的なヒロインが女王になっていく様がチープでバカバカしいけどもそこが面白いのだと思う。
たかがアバターされどアバター、人の価値観なんて他人にはわからない。
肝心なアバターが可愛くないのところも多分皮肉ってるんだろうと深読みしとこう。
Kaju

Kajuの感想・評価

2.5
もっと、若い頃に見てたら面白かったのかな?アバターとか一瞬流行っていたときに作られたのかな?色々突っ込みどころ満載でした。
ayana

ayanaの感想・評価

3.3
中学生の頃山田悠介作品で1番好きだったのを思い出して視聴。

同じく中学生の頃愛読していたラブベリーのトップモデルだった坂田梨香子ちゃんがまあヤバい役で出演してて懐かしかったし、演技上手くてびっくりした。

アホくさくて逆に面白い。
クラスの囲いの女子役として出演したい。面白そう。

あと原作とオチが少し違っていて、そこも原作に沿って欲しかったな~とそこだけが残念
ネットゲームで現実社会のステータスが決まるなんてあり得ない。
それにしても、何人殺しても誰も逮捕されないという現実感のなさがヤバイ。
>|