アバターの作品情報・感想・評価

「アバター」に投稿された感想・評価

蛸

蛸の感想・評価

2.8
山田悠介作品は実写映画になると物凄いチープになるのが多い気がする…w
設定もそうだけど、漫画っぽいセリフまわしとかリアクションが地味に多いからかな?

不細工呼ばわりされてる時から可愛い橋本愛。整形したあとからは、立ち振る舞いも含めとんでもない美少女。最高に可愛い。橋本愛だけでも見る価値がある!
なんでガスマスクやねん!とか、その祭壇なんだよ!とかツッコミどころ満載で、笑えるシーンじゃないのに笑えてくるけど橋本愛が可愛いから良い。

というか生徒全員ゲームのアバターが全てって人間として薄すぎやしないかww
frOm

frOmの感想・評価

2.7
the山田悠介て感じ
グロい
橋本愛整形した設定だけど前から可愛いから!でも整形したあとの設定の橋本愛ひたすら可愛いなあ男見返すあのシーンの橋本愛は服も仕草もまとめて可愛かった
Netflixで。

初期の頃の橋本愛ちゃん目当てで観たので内容はひどくてもなんとかなった。

こういう低予算ティーン向けホラー映画って数年経つと「お前出演してたんか!」と出世してる人がいるものですが、今回は清水富美加を見つけました。
pipi

pipiの感想・評価

3.0
何度か見てる作品。地味な女子高生がアバターをきっかけにどんどん変わっていく。復讐。アバターがテーマだと身近に感じるし、面白い◎ 嫌な役柄だけれど、佐野和真くんが出てるのが嬉しい! 最後はなかなかにグロい、
みんた

みんたの感想・評価

3.0

2018.3.21 Wed 観た

橋本愛ちゃんがただただ美しい
ほしの

ほしのの感想・評価

2.4
けっこう長くてこれでもかこれでもかこれでもかと徹底的に見せてくる感じは嫌いではなかったけどもうちょっとやり方があったかもしれない
mako

makoの感想・評価

2.5
原作を昔読んだことがあって、え!?映画化してたの!?見て見よーって気持ちで見たら、あれ?こんなんだっけ?っていうような仕上がりになっていて乙。

でも、モバゲー世代だから、現代の若者には全く理解できないだろうけどなんとなく主人公の気持ちがわかってしまう瞬間があってさらに乙。

まだ完成されていない橋本愛の演技も新鮮でよかった。小説だと面白かったんだけどなー、映画化は向いてなかったのかなー。
美紅

美紅の感想・評価

2.2
道子様!道子様!

のん×橋本愛のあまちゃんコンビは、告白だけじゃなくて、この映画でも共演してたとは
チコ

チコの感想・評価

3.3
アバターといってもあの洋画の有名な作品ではないです笑

ストーリーは、ある地味な女子高生(橋本愛演じる主人公)が携帯サイトのアバターアイテムのレアアイテムを運良く手に入れたことをきっかけに学校でチヤホヤされる存在になる。

一度チヤホヤされることを経験した主人公は、どんなことをしてでもレアアイテムを手に入れていきとんでもない展開に。

現在のスマホではなく、当時のガラケーでの課金サイトのアバターが話の軸にあるが現在の課金系アプリに通じるものがあり古臭さはあまり感じない。

レアアイテムのために色んなことをやってしまう事やアバターのサークルなど内容はB級映画っぽい突拍子も無い展開が笑えるが、周りを取り巻く環境は今でも理解できるところもあるのでので楽しめる。

橋本愛のサイコパスっぽさのある怖い演技は見もの。

フィルマークスの評価は低いですが自分は結構楽しめました。
Iri17

Iri17の感想・評価

1.2
ガバガバ脚本、トンデモ演出、大根演技。もはや一周回って面白い。変なシーンが多い、というか変なシーンしかないから笑える。

橋本愛はすごい可愛いけど、この頃は演技がド下手で、成長したなーと思った。

しかも清水富美加や能年玲奈が地味に出ていて、なんだかいわくつきな映画だなー

友達とツッコミ飛ばしながら観たら面白いかも
>|