アバターの作品情報・感想・評価・動画配信

「アバター」に投稿された感想・評価

enma

enmaの感想・評価

4.0
山田悠介のことは知らないが山田悠介らしいと思う作品。アバター文化ってなんか古いなぁと思っちゃうけどよく考えたらどうぶつの森とかバリバリのアバターだなぁと思いながら見てた。橋本愛にもチェーンソー持って欲しかった。
青くない、
壮大じゃない、
惑星どころかガラケーの中で
大概の話が進むアバター。

白ゆき姫殺人事件にしても、これにしてもいつかは当時の話になってしまう要素がある映画は鮮度が命な気がしてならない。

本作やはりスマホを持って数年たった自分がみたら、やはりパッとしない。

あぁ昔教室でこんなことがあったのかー!
女子高のヒエラルキーってこんな感じなのかーってなるだけで、
サスペンス要素、ホラー要素も全く感じない。

橋本愛の演技も普通過ぎて印象的でもない。

ガスマスクJK軍団登場で、えっ!ってなったが発展せずにため息に変わる。

鮮度がないとかなりキツイ映画。
山田悠介の原作を頑張って再現してるのは伝わるんだけど、やっぱむずかったのかな。

橋本愛の闇演技が好き
復讐に次ぐ復讐、増殖するガスマスク、アバターに取り憑かれ狂気に染まった橋本愛の美しさ…!もうマジで全てが最高。神がかってる。断言するけど世界で1番面白い映画は絶対コレ。
原作を読んでから見た。原作ほどの突飛さはなかったけどよかった
Snow

Snowの感想・評価

2.6
んー主演の子が好きなら観ていいと思います
私は好きでしたけどストーリー自体が残念でした😩
神無威

神無威の感想・評価

1.0
ネット依存は危険ってことを言いたいのかもだけど、うーん・・・な作品でした。

もっとガンガン殺していくのかと思ったけど、そうでもないし、殺すのも証拠残しすぎですぐに捕まるでしょ!

信者からお金まきあげるにしても、
あの金額はあり得ないでしょ。

とか色々と思ってしまったからか、
面白さがわからなかった。
しかもあんなに可愛くないアバターの為に・・・。

橋本愛が可愛いってことだけで観れてただけで、退屈でした。
modonso14

modonso14の感想・評価

2.5
ホテルのVODにて暇潰しに鑑賞。
いかにもB級感溢れる展開でそれなりには楽しめましたが、正直ついていけない部分が多々ありました😓 まともな登場人物が主人公の母親しかいないじゃないですか…

依存症に対する警鐘という意味でのメッセージ性はありましたが、身近な題材であるが故に、現実離れした登場人物の言動や展開で、かえってメッセージ性が弱まってしまっているのが残念でした…メッセージ性は抜きにして、もっと「頭を空にして気楽に楽しむ」とのスタンスで臨むべき作品だったのかもしれません😅

とは言え、エンディングの主人公の反応・コメントは、何かに対して依存してしまう怖さをシンプルながらも強く表現していて、凄く自分好みな終わり方でした😉
土門

土門の感想・評価

3.3
芸能人で2番目に好きになった女優、橋本愛さんが1番可愛い時期の映画。
1番最初に好きなったのは香里奈さん(←聞いてない笑)

ガラケーのアプリでスクールカーストが変わる映画。携帯、アプリ依存の怖さを上手く描けている。
やっぱりネットって怖い😱
でも使いようによっては便利だし、楽しいのも確か。

めっちゃ余談ですが、昨日お金をかけず遊んでたゲームが就活近いし、ちょっと高めに売ろうって46000円で出品したらすぐに売れました。
確かに強かったけど、、、笑
時間かけただけで、遊びから46000円も得たとは、、、
世の中分からないですね笑
就活資金にさせてもらいます。
そんなに悪くない。

流行りの移り変わりは早いけど、自分が身に付けた物は廃らない。
>|