このレビューはネタバレを含みます
香港で、『クロウ・リード』を呼び続けた、占い師。彼女は、『クロウ・リード』に、伝えたいことがあった。おそらく、それは、愛の告白。彼女を、見てると、気の強い性格をしてる。本作、見てるだけでは、昔、『ク…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
クリアカード編がはじまる前にNHKの放送を録画していたのを思い出して久しぶりに見ました、ほとんど覚えていなくて新鮮でした
かなりホラーっぽさもあるけれど香港の雰囲気も良くて、当時のセル画がとても良い…
後追い故の憧憬なのかも知れないけど、「あの頃」の劇場版アニメが持つ作画の重力はなんなんだろう。
透過光の白飛びが放つ白昼夢感。その感覚に全振りするCLAMP脚本の思わせぶりな中身の無さが、かえって本…
どうしても何か映画が観たかったもので、時間が偶然重なったので運命的に劇場に駆け込んだ。やはり昔作品を見ていたのもあってか、小学生の主人公目線で進む物語に懐かしさやら感慨やらを覚えながらの鑑賞中に目頭…
>>続きを読むCCさくらが劇場で見られるので非常に嬉しかった。
90sのセル画の発色が美しい。
時系列としてはクロウカード編の途中か。
コアメンバーたちが街の外へ旅行に出掛けた先で強大なオリジナル敵がおり…とい…
© CLAMP・ST・講談社/バンダイビジュアル・マッドハウス