エアフォース・ワンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エアフォース・ワン」に投稿された感想・評価

まゆ

まゆの感想・評価

2.0
空の上での大統領VSテロリスト直接対決っていうまぁありえない(あってほしくない)ストーリーなんだけどハリソン・フォードで持ってる作品かなと。

映像が古い映画苦手な私にはちょっとしんどかった。
多くの犠牲が出てるのにハッピーエンド感が出てるのが嫌だった。
山田

山田の感想・評価

1.0
アメリカ大統領が絶対にやっちゃならない事をしでかした最低の戦犯クズ
それでもう全て台無し
bbm

bbmの感想・評価

1.5

むかしテレビたくさんやってた

見てみただけ

ハリソンフォード、ケビンコスナー、リチャードギアは自分の中で印象かぶってるがハリソンフォードは本当に嫌いだなと見るたびに思う

スターウォーズも新3部…

>>続きを読む

高度数千フィートを飛行する与圧された機内で自動小銃乱射って、、、機体に穴開くよね。油圧パイプや電気ケーブルに当たったらどうするんだよ。せめて拳銃にして欲しいものだ。大統領一人の為に何人犠牲になってい…

>>続きを読む

当時はめっちゃ面白かったんどけど今見るとやっぱちょっと退屈。エアフォースワンのハイテクガジェットをもっともっと見たかったけど、いろいろ大人の事情あるのかなあ。
でも、テロリストが必死で離陸するところ…

>>続きを読む
LEEDS

LEEDSの感想・評価

2.0

大統領強すぎて絶対護衛要らんと思うw

ハリソンフォードだからインディージョーンズ感がやっぱり消し去れないね。

大統領専用機にフレアあるのはびっくりした!
なお、大統領専用機はWikiによると脱出…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
笑える。なんだこの大統領賛美。

ゲイリー・オールドマンには『レオン』っぽくキレて下さいって言ったのかな?
かず

かずの感想・評価

1.9
ん?🤔🤔
なんでロシア人テロリストがロシア政府に要求するのにエアフォースワンをハイジャックすんの?ロシア大統領専用機で良くない?🤔🤔
その他諸々気になるポイントがあってイマイチやった
【良くいえば親切】
悪く言えば観客バカ扱い。キョドった悪役やらせれば天下一品G・オールドマンwww。
>|

あなたにおすすめの記事