エアフォース・ワンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エアフォース・ワン」に投稿された感想・評価

LUKE

LUKEの感想・評価

5.0

2024/No.70

久々に観たので改めて。

ハリソンフォード年はかなりとってるはずなのに動きが機敏。ゲイリーオールドマンはやっぱり悪役が似合う。かなり嫌な役だし、これぞ悪役だなと思う役だけど、…

>>続きを読む
ろ

ろの感想・評価

5.0


カザフスタンの独裁者を収監した米ソの特殊部隊。
祝賀パーティでアメリカ大統領マーシャルは宣言する。
「我々はテロに屈しない」
しかしその夜、大統領専用機エアフォースワンはテロリストに掌握されてしま…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

たくさん死ぬが、ハラハラ楽しめた。
僕の勉強不足と理解力不足で、アメリカ大統領の解任の制度とか、大統領が電話するだけで他国にいる囚人を解放できるのかとか一回見ただけだとちょっとわからなかった。
でも…

>>続きを読む
BSで鑑賞
初めて見ましたがドキドキハラハラ楽しめました。航空パニックものはフライドゲーム等、ハズレがない。爆発も迫力ありました。ハリソンフォードがインディジョーンズにしか見えなかった…。

良いねぇ〜こういう映画
いかにも捻くれバカが騒ぎそうなシナリオだけど
オレは大好き

ただのアメリカ万歳ではなく
シークレットサービスのフォーメーションとか作り込みをキッチリしてるから良い
ラデク射…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

NHKBSで視聴
面白かったけど、あまりにもアメリカを正義として描きすぎているように感じた(アメリカが作った映画だから当然といえば当然だけど)
最近はこういうUSA!!USA!!な映画はあまり作られ…

>>続きを読む
大好きな映画の一つ!ハリソンフォードといえばコレ!
王道のアクションで今見ても面白い。ゲイリーオールドマンが悪役なんだけど、なんでロシア人役?って思う。昔は悪役多かったよね。

【作品名】エアフォース・ワン

【公開】 1997年

【10点満点中】8.5点

【感想】
最初から最後までハラハラドキドキ。ハリソンフォードは、やっぱりかっこいい!
途中、そんな訳ないwみたいな…

>>続きを読む
うぃる

うぃるの感想・評価

4.2

子供の頃に見て、久々の鑑賞。映画の編集が絶妙なで、緊迫感が半々ない!テロリストが容赦ない感じがとてもリアルだった。ところどころうまくいきすぎな気はするが、演技と演出が素晴らしい作品。ただ、吹替は違和…

>>続きを読む
NB2130

NB2130の感想・評価

4.4
最高のアクション映画!
ハリソン・フォードかっこいいし、大統領という職務を全うする感じ、男らしくて信じられないくらい最高でした。
>|

あなたにおすすめの記事