エアフォース・ワンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エアフォース・ワン」に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

2.9

機内でのアクションは、もう殆どインディジョーンズ、勢い余ってもう大統領になっちゃった編。

昔Museum of Flightというシアトル郊外にある博物館で、ナカジマレプロの隼やコンコルドなどと並…

>>続きを読む
sobajima

sobajimaの感想・評価

2.5
おバカ(アメリカ万歳)エンタメ. さすがにこのご時世にはつくれないだろうね.
yh

yhの感想・評価

2.9

ご都合主義な映画として真っ先に思い浮かぶのが、私にとってはこの作品でした。
大統領機がハイジャックされ、パイロットがいなくなった結果、たまたま大統領だけが操縦経験があった、って・・・と思ってました。…

>>続きを読む
oolongtea

oolongteaの感想・評価

3.0

BSで録画視聴。
ハラハラドキドキ感満載で見応えがあった。
大統領専用機内の中身を映画から知る事ができた。
今はどうなのだろうか?
ハリソン・フォード若いな。
ストーリーは海外ドラマでもある内容、平…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5
別に面白くはないが頭使わずに安心して見れるアクション映画。

ハリソンフォード、97年にはすでにおじいちゃんだな。
hitomi

hitomiの感想・評価

3.0

純然たるアクション映画だと思えば楽しめるけれど、どうしても実在する大統領機、エアフォース・ワンの話だから、ついついツッコミたくなるシーンもあり、ストーリーとしては薄っぺらい印象。

ハリソン・フォー…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0

その名の通りエアフォースワンが乗っ取られる、アメリカのよくあるアクション映画
こういう映画見るたびに思うけどアメリカの大統領強すぎる
展開は読めるが、王道で飽きずに見られる
ゲイリー・オールドマンが…

>>続きを読む
吹替鑑賞
英語以外は字幕

どこを切り取っても古臭さは拭えないけど、それなりにおもしろい
エイダ

エイダの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

合衆国大統領マーシャルは、モスクワでの会見でテロには決して屈しないことを宣言し、大統領専用機 (エアフォース・ワン)で帰途につく。しかし、その機内にはロシアのテレビクルーを装っていた6人のテロリスト…

>>続きを読む

【再鑑賞】
アメリカの大統領が主要登場人物としてヒロイックに描かれる筋書きは、前年に公開された『インデペンデンス・デイ』にも見られ、当時の世相を反映してるという点では興味深いですね。(どちらもドイツ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事