ダークナイト ライジングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダークナイト ライジング」に投稿された感想・評価

kanpa

kanpaの感想・評価

1.0

馬脚を露わしてしまったノーラン。とにかくアクションシーンがクソダサい。前作もヒースレジャーの怪演が良かっただけだったな、何ならフォロイングもメメントも時間の流れ通りに観たら凡作だな、と気付かせてくれ…

>>続きを読む
ド

ドの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころ満載の映画ですがあえて細かいところには目を瞑るとしても、中性子爆弾を海にポイ捨てしてでめでたしめでたしだけは看過できません。

3夜連続で見た3部作も完結編。やっぱりダークナイト、いやジョーカーのキャラが好きすぎてあれに勝るわけもなく…正直はよ終わらんかなーって思いながら半目で見てた。世代交代してまたバットマンは受け継がれて…

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.3
自分、アメコミが嫌いなんですが、
キリアン・マーフィー目当てで流し見鑑賞しました。
あ

あの感想・評価

1.2

現時点での新作ベスト、ワースト集計してみたからどうでもいいかもしれないけど載せてみる。
ベスト
1.コンパートメントno.6
2.君たちはどう生きるか
3.eeaao
4.オオカミの家
5.パシフィ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラスボスが唐突すぎ。生存がご都合主義すぎ。ブルースも急に強くなりすぎ。ライブ感で作られてるのかなって思った。最後の最後の滝のシーンは良かった。
A

Aの感想・評価

1.6
凡庸で退屈 敵キャラがマッドマックスにしか見えなかった ダークナイトのジョーカーがすごい良かったので、キャラ負けしてる

このレビューはネタバレを含みます

監督が変わったのか?ってぐらい酷い。前作でゴッサムの市民が悪に屈しない姿勢をみせたのにそれを台無しにするかのような展開。ラストで普通にウェインが生きてるのもなんだかなと感じた。
継承!といった感じか。
やっぱ長尺過ぎるわ、リアル感逆にない。SFとのマッチングはええんやろけど、いやおれがたんにクリストファー・ノーラン合わんだけか

アーサー……
君だけがこの世の救いだった
なにがそんなにゴッサムシティーを狙うのか
私にとってはあんな街がどうなろうと超どうでもいいんだ
トムハのあの使われ方がすごく嫌だった。
ラスボスが分かった途…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事