3章の最終章
底から這い上がるところは少し気持ちがだれてしまったけど、最後自らを犠牲にして街を救う場面にグッと来てしまった
アンハサウェイがとてもかっこいい、絶対これ味方になるよな〜と思いつつも楽し…
このレビューはネタバレを含みます
3部作のラスト、とても綺麗にまとめられていたと思う。バットマンだけでなく、各々が己の正義に従って行動しており胸が熱くなった。その正義が誰かにとっては悪であったり、考えさせられた。
ラストでバットマン…
粗も目立ったがしっかり三部作の完結編になっていた。キャットウーマンなど新キャラも魅力的。
ベインを見てトムハーディのファンになった。しゃがれた声や、見た目に反する知的な戦略など手強い敵だった。
も…
ノーランのダークナイト3部作見直しました。
映像は全編文句なし。
ただやっぱり脚本はどうかと思う。
まずレイチェル。
1の最後にキスまでしたのに、2の最初からハービーデントと付き合っている。
なん…
バットマン3部作ラストのダークナイトライジング!
ダークナイトで表に出ることを止めたバットマンが再びゴッサムシティを救う為立ち上がる…!
こうゆう一度べっこりと凹まされてからの復活を描くパートっ…
このレビューはネタバレを含みます
なっっが!!と思っていたが最後の畳み掛けがとんでもなく面白かった
まああと30分短くても良いかなと思うけど笑
アン・ハサウェイ出てるなんて知らなくて、アン・ハサウェイ!?!?になった
キャットウォ…
(C) 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved. BATMAN and all related characters and elements are trademarks of and (C) DC Comics.