ダークナイト ライジングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダークナイト ライジング」に投稿された感想・評価

タコ

タコの感想・評価

4.0
ダークナイトと違って中盤まで分かりにくい展開になってたけど終盤の怒涛の展開が続いて面白かった。
tottsun

tottsunの感想・評価

3.8

私が最近見た映画720
「ダークナイトライジング」
地方検事ハービー・デントの死から8年。ゴッサム・シティは彼の名を冠したデント法の制定によって平和な街へと生まれ変わり、デントの罪を被ったバットマン…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7
長い。カーチェイス長すぎて途中目的何か分からなくなった。#16

このレビューはネタバレを含みます

ノーランバットマンシリーズ3作目。ダークナイトに続けて鑑賞。以前観た筈なのだが、完全に忘れていた。

黒幕がラーズ・アル・グールの娘だとかジョン・ブレイクがロビンとかストーリーは良いのだが、1・2作…

>>続きを読む
ラストが秀逸過ぎる。
ただ、ジョーカーを超える悪役はいない。
Mi

Miの感想・評価

3.7
面白かったー!悪が悪すぎる
アン・ハサウェイ綺麗で強くて最高

記録 2024 40本目
よう

ようの感想・評価

3.5
ノーラン3部作品の中だと一番評価は低い。
アクション要素が強い。
2作品目が良かった為に3作品目のアクション要素の強さが悪いように惹きだってしまった。
Taichi

Taichiの感想・評価

4.0

デント殺しの濡れ衣を被って身を潜めていたダークナイトがゴッサムに帰還する話。
ダークナイトって正直そんなに強くないし、頼り甲斐ある感じじゃないので、ベインにどうやって勝つんだ!?みたいな感じで見てま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

●いわゆる『ダークナイト・トリロジー』の3作目。劇場公開時も含めて3回目か4回目の鑑賞。


●3作通しで観たので、ラスト付近は泣けた。『バットマンとゴードンのやり取り』『アルノー河のほとりのカフェ…

>>続きを読む
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

3.8

『ダークナイト 3部作』の3作目。
今回のヴィランは『ベイン』。十分に悪役っぽいけど、やっぱりヒース・レジャー『ジョーカー』と比べちゃうと小物だね。

音楽はハンス・ジマー。今回も重厚な音で圧倒して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事