ダークナイト ライジングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダークナイト ライジング」に投稿された感想・評価

trav

travの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

今回の敵、何故ここまでするのか、何に怒るのか、その辺りの説得力が足りない。
宿敵ジョーカーの悲哀や喜劇的キャラクターに比べるとやはり見劣りがする。
ai

aiの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

げーって感じです。
2作目が面白すぎたので、正直みなくても良かったかも………

ほぼ、ベインと警察の動きばかりで、バットマンメインではないように感じてしまいました。

しかも昼間にバットマン登場しち…

>>続きを読む
ケイPad

ケイPadの感想・評価

3.0
A級映画の前作からB級に成り下がった作品として今も記憶に残っています。
急遽作ったのかと思わせるぐらい話が荒かったです。
話は殆ど覚えていません。

空飛ぶバットとアンハサウェイが良かったです。

大傑作『ダークナイト』を経たのに、また『ビギンズ』のダメさに戻ってしまったような出来。
画はかろうじてかっこいいが、とにかくストーリーがだるい上に長過ぎる。
物語を引っ掻き回し続けたジョーカーという…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

2.5
無理だった。not for me.
ノーランは熱狂的に好きになれる作品と、見ないほうが良かったと思うものに、極端に別れてると思う。自分にとっては。

 2005年公開の『バットマン ビギンズ』の作品を以って、共同脚本家も兼ねた監督のChr.ノーランは、それまでの、バットマン・シリーズの、ポップアート的ではあるが、コミックを出自とするストーリーの幼…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
ダークナイトに比べたら劣るかなぁ。2回程見ながら寝てしまった!
tkoshimizu

tkoshimizuの感想・評価

3.0

すごく面白かった気がしたけど観返したらそうでもなかった。
アン・ハサウェイが美しすぎるから観ていられた。
ジョセフ・ゴードン・レヴィットが好きだからもあったけど、あんまりはまり役という感じではなかっ…

>>続きを読む

当時劇場で観た時は、冒頭の飛行機ガチ落とし以外つまんなすぎたけど、トリロジーの中で一番見返してるかもしれないし(真剣に観る気がないのでなんとなく回数を重ねている)、改めて観たら「草生えるんですけどw…

>>続きを読む
トム・ハーディのガタイがベインと合わなかった違和感しか残っていない。
>|

あなたにおすすめの記事