ボーイズ・オン・ザ・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 性春を描いた汚くて真っ直ぐな作品
  • 自己評価の低い男女が社会デビューし、男は有害な男らしさを、女は評価の高い男に依存して自己評価を上げたがる
  • 主人公の2人のクズっぷりが欲望の根本が見えるようで良かった
  • 情けない主人公がどこかカッコよくも思える情けなさぷりが好き
  • 峯田和伸がまり役で、配役もお見事だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に投稿された感想・評価

こういうダメな人間の不器用だけど必死な話、好きです。

峯田和伸の魅力が存分に発揮されてる114分。
歌手なのに実に上手に演技しますね。

リリーフランキー演じる社長の「クビにはしませんので存分にや…

>>続きを読む
4.5
峯田和伸が映画を勝ってしまった。彼のうち秘めるパワーに胸打たれた。
neko
4.3
これクソいい
峯田って本当にこういうダメ人間役が合いすぎる 峯田にしか出せん味がある好きw

人生必死にもがいて生きような
4.5

ずっとカッコ悪くて負け続きの主人公に変に感情移入してしまった。

世の中器用な奴の方が生きやすいのだろうが、主人公はそのまま生きてほしいし、その方が好きだと思った。

登場人物が性に奔放すぎて正直嫌…

>>続きを読む
3.6
原作かなり好きなのですが、峯田さんが上手くハマっており良い映画でした。
3.1

峯田の良さが引き出されてる平成のサブカル映画

あとこの時代でもリリーフランキーはいい役ばっかで、たまにはアツくて臭いこの主人公みたいな役もしろよなとはいつも思う(偏見)

今ってこういう熱くて素直…

>>続きを読む
りな
-
松田龍平のクズっぷりが良い。
小林薫はなんなん笑。電車男的な展開だけど、仕事しろ!
2.5

ほぼ忠実に実写化し悪くない出来映え

原作読んでいたので展開は分かっているので忠実な再現は仇となってしまったが、役者陣は好演 あのキャラは誰が当てられてるのかなと思いながら観られた
田西の人生はまだ…

>>続きを読む
miki
-
このレビューはネタバレを含みます

ずっと報われないなあ、、
田西じゃなく峯田和伸として見てた
松田龍平もいいですねー
かっこ悪いけどかっこいい泥くっさい映画だった観てよかったーー
なんとなく聴いてた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が思い…

>>続きを読む
3.3
漫画は面白く読めたがタイミングによるのか映画はあまり刺さらなかった。

あなたにおすすめの記事