刑事物語4 くろしおの詩の作品情報・感想・評価・動画配信

『刑事物語4 くろしおの詩』に投稿された感想・評価

今度は高知で日本のジャッキー・チェンを目指す武田鉄矢の真骨頂。個人的には、神保美貴がエロい感じが嬉しい。このシリーズは、結構エロを放り込んでくる。相原友子の感じがめんどくさい。
とし
3.0
武田鉄矢の武器がハンガーからゴルフボールに変わっていた。この後ゴルファーの映画に出てましたね。なんで高知なのかと思ってたけど崇拝する坂本龍馬がらみということでしょうね。
×

2025.05.07
なんだか、悲しい報われない笑
クビになったかと思いきや
極道への潜入捜査!おもしろかった
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
劇場公開時タイトルは「刑事物語 くろしおの詩」。シリーズ全5作の4作目。ヒロインは相原友子で、本作がデビュー作。高知を舞台にした話だが、面白くない。出演者は大友、植木と豪華なのだが…。
梅田劇場にて
記録用です。
そのうち感想書きたいです
-
🔖💿[WOWOW]

シリーズ1、2、3とは趣きが
少し違う感じがしたのは武田鉄矢が
脚本に関わっていないからか?

「男はつらいよ」みたいに
何作も続いてほしかった。



★★★★★★★★★★★★★

植木等、ガッツ…

>>続きを読む
何故片山が今作のヒロインに惚れてたのかわからない。坂本龍馬の像の前でお辞儀してた所くらいしか印象にない。何気に動いてる植木等を観たの初めて。

あなたにおすすめの記事