ツナグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ツナグ』に投稿された感想・評価

べ
-

昔見た。当時え、男で、って理解できなかったなあ。今感情過多。

樹木希林なんか違うなあ。自然で安心する。
映画とか、コミュニケーションとかってこの間が心地よくて安心するよね。倍速もいいけど使い分けた…

>>続きを読む
4.4
昔みてから、ずっと好きな映画。
大人になった今、改めて出来るだけ大切な人に対して後悔を減らせるような行動をしていきたいし、日々一緒に過ごせる感謝を持とうと思った。
感動的な映画かと思って観たら、途中ぞくっとする話があり、その印象が強く面白い。
Nyayoi
3.6

死者との再会を一度だけ叶えてくれる人「ツナグ」。
ツナグを祖母から引き継ごうとしている高校生・歩美(松坂桃李)が関わる3つの物語。

樹木希林さんが素晴らしく存在感あり。
松坂さんも雰囲気合っていて…

>>続きを読む
2025/4/11
原作が好きで実写化したのは知ってたけど観れてなかった。
思ってたより普通によかった。
自分なら誰と会うのか、考えちゃうね。
原作を読み返したくなった。
こ
4.1
原作も大好き。
桐谷美玲ちゃんかわいい。
私が死んだ後にも誰か呼んでくれるかな^_^
幸
-
原作も映画もすごく良い
ツナグ2を今読んでるから久しぶりに観たくなった

桐谷美玲と橋本愛がすごく良い信じられないくらい良い
本当に泣ける。
一度だけ死んだ人に会えるなら‥誰を選ぶのか。
会ってよかったのと会わないほうがよかったこともあるんだよね‥いい映画です

[お気に入り]がいっぱいだった
毎月配信されるタイトルが新しくなる度に これもあれもと手当たり次第[お気に入り]に入れて行くからだ その作業をサブスク契約している全てで行うのだから 私の[お気に入り…

>>続きを読む
りん
3.4
桐谷美玲と佐藤隆太に泣かされたけど、MVPは個人的には大野いと(と、橋本愛)。道は凍ってなかったよ、どういう意味で言ったんだろう、一度きりのチャンスを逃した橋本愛の表情よかった。

あなたにおすすめの記事