ツナグのネタバレレビュー・内容・結末

『ツナグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20
ツナグって私には絶対できん。
会わせた後に負の感情残しちゃったらこっちまで辛くなるもん。
亡くなった人に会えたら何を話すかなにをしたいか、それぞれ会いたい理由は違い、家族や友情いろんなストーリーが見れる。友情のストーリーは泣ける
亡くなった人とツナグを用いて再会する。私にも会いたい人がいるからこんな事が本当におきたらどんだけ嬉しいか😭でも一度だけって言われると会いたい人がいすぎて決められないなあ。
大野いとの「道、凍ってなかったよ」の皮肉ね。感動シーンは全体的に浅いなあ。

...................................................................................................…

>>続きを読む
泣くほどではないが、まずまず良い話だ。

橋本愛への伝言は面白い。
「道、凍ってなかったよ」
のシーン怖すぎ
遠憲のやつは何回みても泣く
樹木希林の存在感、唯一無二・・・
(結末をあまり覚えていない)

橋本愛ちゃんの演技忘れられず、また見にきてしまった....
当時見た時も愛ちゃんの演技に見惚れました

全部のストーリーいいのだけど、やっぱり嵐と御園の回が1番いい
コートの件も伝言の件も2回目でよ…

>>続きを読む

【かなり前に観た】オムニバスドラマ+松坂桃李の本筋。遠藤憲一のやつ、泣けた!桐谷美玲のやつ、演技がちょっと…
本筋はあまり印象にないけど、ラスト樹木希林の朗読シーンは震えた。。。

しゃべりたいけれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事