ハナレイ・ベイの作品情報・感想・評価・動画配信

ハナレイ・ベイ2018年製作の映画)

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ハナレイ・ベイ』に投稿された感想・評価

桃

桃の感想・評価

3.8
サーフィン始めてから見に行って
めっちゃくちゃいいとかではないけど
いい。好き
エモい。出だしすぐのイギーポップの曲でめちゃええやん!てなってすぐ帰ってからも聴いたいい感じせつないけど。
The Passengers、再び作るサンドイッチ、脚のないサーファーの霊、息子の手形、毎年同じ場所で、どこまで受け入れて進むべきか
虹

虹の感想・評価

-

ポスターがおもんなさそう過ぎて見てなったけど、割と良かった
イギーポップなのほんまいい、

「できることならこう考えてみてください。息子さんは大義や怒りや憎しみなんかとは無縁に、自然の循環の中に戻っ…

>>続きを読む
Suzu

Suzuの感想・評価

-
少年たちの気遣い?というか励ます気持ちだったのかな?

村上春樹さんらしさのひとスパイスが良かった。「もの」じゃなくて「その人の生きていた証」という手形✋

上映当時、佐野玲於目当てで観ました。記憶は薄れていますがとても考えさせられる映画だったのは覚えています。こういう映画を見る機会が少ないのでより一層強く心に響きました。吉田羊さんの演技がすごかった記憶…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
ハナレイ・ベイ

静かな映画なので倍速視聴が私にはあいました。

村上さんがとてもかっこよく
いい少年を演じています。
吉田さんもすごく綺麗で英語がかっこよかったです。
もちろん、村上さんの英語も。

 吉田羊さんの演技、最初は淡々としてて、全てに興味がないような雰囲気で実はそうではなくて…というところが凄く良かった。ラストは泣いてしまう。ハワイの風景がとても綺麗でずっと心に残るような映画。いなく…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

3.9

孤独の発明 第一部 見えない人間の肖像を読み終えた時と同じ感覚をもちました。手形は単なる遺品や具体化されたその人の思い出ではなく、手を重ね合わせることで、その人と触れ合う、その人に押し返されるような…

>>続きを読む
papico

papicoの感想・評価

3.5
所々ある無音にいろいろ考えさせられる。Iggy PopのThe Passengerが頭から離れなくなる!
sakura

sakuraの感想・評価

4.2

これポスターが失敗しすぎている。
ポスターから思い浮かべるレベルの数十倍よかった。

元LDHオタク的には佐野が思ってたより不機嫌な息子役上手くて驚いたし、テラハガチ勢的にはガイかな?と思ってた子が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事