呪怨に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『呪怨』に投稿された感想・評価

なんでそんなに家に未練があるのかよくわからないが、気持ち悪いことは確か
幼い時に観たかった。
音の下りが長すぎてイライラする。特に携帯。劇場版よりはチープさがなくてまだマシだった

繰り返す音

伝染する恐怖
オムニバス形式で進むのが自分には衝撃だった。あの家を中心には据えているんだけど、絶妙に時系列とかがいじられていて"分からなさ"とが支配されていて良かった。

割とはっきり…

>>続きを読む
ちょっとでもかすったら呪っていくスタイルは貞子の比じゃない
続編を見たら話が見えてくるけど、これだけでも胸糞悪いね
3.5
2026年自宅鑑賞71本目

演出は好みではないが、しっかりと恐怖は感じた。連作のような繋がりがあるのは面白い。当時リアルタイムで観ていたら、トラウマになっていたかもなとは思う。
怖すぎた。
呪怨は音で怖がらせてくるのが
また怖い。
画質悪いのがまたいい味をだしてる。

このレビューはネタバレを含みます

劇場版の1作目を遥か昔に観たけど俊雄以外ほぼ覚えてない。

けっこうストーリーが面白いし尺がちょうどいい。
時代と予算的に仕方ないがメイクやCGがチープ。けどそれなりに怖い。
由紀がCDプレーヤーで…

>>続きを読む
Ryuga
3.8
Jホラーって桁違いにこぇーよ
Jホラーが苦手な理由が詰まってる
flash
3.4

初鑑賞。階段から伽倻子が降りてくるとこだけすごい怖かった。としおくんは、呪いと言うより、演技が上手い子役にしか見えなかった。なので、ちょっと愛着湧いた。

ラストの終わり方は正直よくわからなかったけ…

>>続きを読む
3.5
2026.9 Records864
Japanese track164

あなたにおすすめの記事