殺意の香りに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「殺意の香り」に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

3.0
意外と本格的な心理サスペンス。

日本人の私には、心理カウンセラーには自分のプライバシーを赤裸々に話すことがカルチャーショックでした。

気分を変えてマイナーストリープなのを観てみました。

終わり頃はフラグってた夢告白のせいで、キャラ設定とか流れとかほぼ関係ないサスペンスでしたが、ケツ浮きタイムが2回くらいは有りました(もぐもぐタイ…

>>続きを読む
ロイ・シャイダーとメリル・ストリープ競演という、オイラ好みの配役の、サスペンス映画(^o^)♪
hammett

hammettの感想・評価

3.0
公開当時ロイ・シャイダーが好きで観に行きましたが、今回dvdで再鑑賞。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
2回ビックリしたよ(笑)
夢であんなに分かってしまうの!?
刑事さん…。
M.ストリープの金髪ボブやワンピースが素敵。綺麗でした。
tk33220

tk33220の感想・評価

2.5
冒頭の殺人が明らかになる場面の軽さは良いけれど、それ以降どんどん鈍重になっていきサスペンスからも遠ざかっていく。メリル・ストリープが最悪。
末の緑

末の緑の感想・評価

3.0

心理学がどうみたいなアオリで選んだ気がするけど、肝心のその部分はわりと単純にストレート夢診断だけ
何が良かったとかは全く思いつかないけど、なんか嫌いじゃない

でもなんでそこで殺さなかった?とかなん…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
ところどころホラーかと思った。ちょっと気分を変えて少し古めのサスペンスをレンタル。

最近この映画見ましたが…イマイチな感じでまあ、こんなもんか?と80年代の雰囲気を楽しんだ程度の作品でありました。 ~その昔、僕が高校生の頃にこの映画の話になった時に同じクラスのやつが、「俺、ひとりで…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

オフィスに忍び込むところとか、最後どーなんのー?とか、ハラハラしつつ観た。
毎度のことですが、緊張で疲れが、、。

中盤過ぎくらいまでは手紙の相手だと思ってたし、最後はソバージュかと思ったのに…そっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事