眠れる森の美女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『眠れる森の美女』に投稿された感想・評価

マレフィセント!!
ダイナミックなストーリー!

アンジェリーナジョリーマレフィセントではないのか!と逆に裏切られた感じ。

多分、50年以上前に小学校での鑑賞会で観た覚えが。
間違ってたらごめんなさい。

家にも絵本があって話はざっくりは知っていたし映画も過去に観ていましたが、今更ながら再観賞。

しっかり楽しめました。…

>>続きを読む
mai
3.6
オーロラの髪の毛ふわんふわんくるくる
ドレスやマントの質感がたまらない
これぞディズニー
うい
3.5
オーロラ姫大好き…私のエトワール💖👑

オーロラ姫よりも3人の妖精の方が出番多い笑
そんで国民全員眠らせるというパワープレイで笑う

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

白雪姫から20年が経って、何が違うのかなって考えて見たら白雪姫は絵本タッチで優しい印象だったけど、オーロラ姫はお城とか国旗とか直線が多くて、3Dというか奥行がよく表現されていて、パソ…

>>続きを読む
Kloss
3.6

「古き良きディズニー」を観ようと思い鑑賞。
この作品が70年近く前の作品だということにまず驚く。

『シンデレラ』などでも感じたが、鳥🕊️のさえずりや動物🦉たちとの触れ合い、自然🌲の描写が多く、ゆっ…

>>続きを読む
JUN
3.6
ディズニー最高のヴィラン、マレフィセント。しかしあの妖精3人組よく魔法なしで16年も過ごせたな。
specs
3.4
3人の魔女がいい人過ぎる
ただただそれに尽きる
オーロラ姫めっちゃきれい
AYUMI
4.0

もしかしたら子どもの頃に観たことあるかもしれないけど、記憶のある中では初めてちゃんと観た。
オーロラ、プリンセスの中でもトップクラスの美貌でした。
主役はオーロラのお世話をする3人な気がする。
なん…

>>続きを読む

ストーリーはかなり強引な気もしたけれど、
妖精さんめちゃくちゃ大活躍!
王女はなんであの王子に恋したのかな?
ベイビーの頃に離れたのに親と再会してすぐわかるのか!とか
思うけど、笑
音楽が素敵でロマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事