からっ風野郎のネタバレレビュー・内容・結末

『からっ風野郎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三島由紀夫ファンなので、プラス1しました。
でも演技の必死さは観ていて辛かった
いきなりマッチョ(とも言い切れない)な裸を見せたかったんだろうなぁ
小説家オンリーでがんばってほしかったな(ちなみに、…

>>続きを読む

三島由紀夫の風貌が苦手すぎて若尾文子との絡みが正直しんどかった、、のは置いとくが、それにしても若尾文子の美しさまでなんだかもったいない気がしてしまった、
ラストシーンで報われた感はある

ストーリー…

>>続きを読む

何を求めるのかで全く評価が違ってくる作品です。三島が主役を演じたから、ダメなのかダメでないのか。ただ一つ言えるのは、若尾文子という女優が何を背負わされてきたのかが明瞭にわかる作品として、本作は後世に…

>>続きを読む

三島由紀夫vs東大全共闘を観て三島由紀夫がめちゃくちゃ気になったので鑑賞。

VS東大全共闘であんなに魅力的だった三島と同一人物なのかと疑問に思うくらいどうしようもない演技。

この役と三島由紀夫が…

>>続きを読む

ごめん、悪いけど2.8点。
三島由紀夫の演技は悪くなかった。
ラストシーン何?拳銃で後ろから脅されてそのまま撃たれるって初めて見た。最後のエスカレーターのシーンもコントだし、打ち切り漫画かよ。

ヒ…

>>続きを読む

一生懸命演技をしている三島を愛おしく感じた。それにしても死ぬ場面は気合い入りすぎ。ギラギラと生命力を滾らせている人物が、突然命を奪われるって設定に美学を感じていたのかな。小説もその設定多いし、本人の…

>>続きを読む

メモ
三島由紀夫主演映画。どこか情けないヤクザの役を三島は嬉しそうに演じているが、話としては割とありきたり。
ラストシーンにて、主人公は幸せな未来へと手を伸ばした直後無惨にも暗殺される。この作品に限…

>>続きを読む

増村流ヤクザ映画なのだろうか。
ラスト、三島が撃たれるエスカレーターのシーン。歩かないでそのまま倒れて終わりだったらカッコよかったのに。あの千鳥足のシーンで笑ってしまった。
殴り方も船越英二の方が三…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事