極道の妻(おんな)たち 決着(けじめ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『極道の妻(おんな)たち 決着(けじめ)』に投稿された感想・評価

Ken

Kenの感想・評価

4.0
毎回違う極妻を演じて来た岩下志麻さんとかたせ梨乃さんの決着。最後までカッコいい!和田アキ子で去っていくエンディングに思わずお疲れ様と言いたくなります。
Mew

Mewの感想・評価

3.5

最後の志麻姐さん、カッコよかった。
志麻さんのおかげで制覇できた。
賭博師のキンキンと、とよた真帆との関係性が人情味があって珍しくほっこりする場面があった。
最後らしく、志麻梨乃姐さんのコラボけじめ…

>>続きを読む
ドミノ

ドミノの感想・評価

3.3
どんなに襲撃くらってもクッソ冷静な姉さんが笑っちゃうほどかっこいい
ラストなのに、姐さんあまり出てこなくて物足りないなあ。最後、かたせ梨乃の黒服、サングラスがキマっていて、よかったです。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5

シリーズ10作目で、岩下志麻によるシリーズは最終作。それを飾るに相応しい良作ですね。

オープニングで「今回の準主役は久々の竹内力か」と思いきや、早々に殺されてびっくり。そこから犯人探し、黒幕探しが…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

極道の妻の生き様を描いた極道ドラマ。
「極道の妻たち」シリーズの第10作目。 
岩下志麻が主演、かたせ梨乃、愛川欽也、とよた真帆、中条きよし、細川ふみえ、竹内力、大杉漣、トミーズ雅、名古屋章らが共演…

>>続きを読む

第一作は監督が五社英雄で、岩下志麻が啖呵を切るシーンに度肝を抜かれた。
その後は東映の監督が担当したが、残念ながら五社英雄を超えることは出来なかった。
この10作目が最終作だが、せっかくのキャラを生…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

2.0

志麻姐さん、極妻ラスト‼️
最後を飾るべく、志麻姐とかたせ梨乃の2人が去って行く姿が美しかった。
今は全然違う道を進んでいる俳優多数出演で驚く。鬼籍に入られた方もいるし…

シリーズ物で見ると各作品…

>>続きを読む
博徒のキンキン‼️
競輪場🚴で知り合う‼️
男にケジメはつけさせない‼️
志麻姐さん、お疲れ様でした‼️

金額や政治などお話は大きいのに画面がショボいです。
最後のお二人の揃い踏みはフィナーレとしては充分ですが、それまでがね……、相手役がキンキン…、ダンナはどこ行ったのやら。もっと盛り上げて欲しかったで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事