箪笥<たんす>のネタバレレビュー・内容・結末

『箪笥<たんす>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初見では理解しにくくスヨンが亡くなってることが判明してから継母とスミが混ざってる?のが分かった。2回目がより面白くなる仕組み。

魚の生ゴミ、血だらけの麻袋、踏むと血が滲み出るフローリングの板、不気…

>>続きを読む

韓国映画だということすら知らずに鑑賞したらえーー!!!こんな映画だったんだ!?!?と衝撃を受けた
幽霊系なのか人間が怖い系なのかってホラー映画を観る上では結構重要だと思うけどこれは上手いこと融合して…

>>続きを読む

とてもシスターフッド。裸足、素足がよく映って無垢な感じ。お耽美
壁紙キレイなのに食卓は仄暗くて床赤くて不気味、赤い食卓、緑の部屋、白い病室

精神分裂だけじゃなくて幽霊まで出てる?
ラストパートの、…

>>続きを読む

閉鎖空間の恐怖が、誰によってもたらされるものなのかわからないところが、また怖くて良かったです。
犯人は継母?それとも父親?と思っていたら……。
妹は妄想だったのか幽霊だったのか。幽霊だとしたら、二重…

>>続きを読む
お父さんずっと妹のこと無視して姉のことだけ溺愛してるパターンかと浅はかなこと考えてたら、妹は幽霊だったんですね。
継母も性格悪いし、何事もタイミングが全てだなと学びました。

ウォチパ滑り込みで観たやつ
まじで分からんくて終始どういうこと?が飛び交ってた😂😂

全部回収されたら なるほどね……それにしてもむずいな… って感じ
妹のこと助けるからねとか言いつつ、継母人格の時…

>>続きを読む

ワルツと洋館と姉妹とお母さん【映画酒】

見始め、お?なんだなんだ?なんかあったのかな?と思ったら、なんだか可愛い姉妹が仲良くしててこっちも嬉しくなっちゃう雰囲気!と、思ったら怪しい雰囲気。どうした…

>>続きを読む
雰囲気最高の映画。内容も難しいけど理解したら面白い!
韓国映画らしい作品。
ホラーとして観ると肩透かしを食らうかも。
後妻も空想の人物で描き切った方が良かった気はする。
雰囲気も画面も綺麗だし途中の全部妄想って分かった時おもしろ!ってなったけど着地が雑でもったいなかった
解説とか小説の設定読んで納得できたけどもったいない 最高になれたのに
>>|

あなたにおすすめの記事