堕天使のパスポートのネタバレレビュー・内容・結末

『堕天使のパスポート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロンドンの不法移民の重い話。
臓器売買という自分を犠牲にしてまで手に入れたい自由。街も人間も汚い!!!
キウェテル・イジョフォーの抑えた演技が光っていた。主人公2人の結ばれない恋愛も良かった。最後の…

>>続きを読む

舞台はイギリス。
ナイジェリアから不法入国してきたオコエはトルコから亡命しているシェナイの家にかくまってもらっている。

オコエが働くホテルは実は裏で亡命者や不法入国者の腎臓と引き換えに偽造パスポー…

>>続きを読む

ロンドンで生きる移民や難民から見た闇をシビアに描く作品。

不法滞在者や不法就労者の弱みにつけこみ、女性を虐げる男たち。許せない!
臓器売買を選択せざるを得ない人がいるのは悲しすぎるが、一方で臓器移…

>>続きを読む

イギリスの不法移民の話。
ラブホ?で清掃員をしていた男女。そこで臓器売買が行われていることを知る。女は貧しく、更に女はお金の為に自身の腎臓を売ろうと考える。が、本気で心配する男によって止められる。そ…

>>続きを読む
移民であること、女性であることの、弱い立場のひとの話 臓器売買

オドレイ・トトゥが主役のようなDVDのジャケ(日本盤)ですが、主役はキウェテル・イジュフォー(『ラブ・アクチュアリー』等出演)です。

かなり重いテーマに内容ですが、クスッと笑えるセリフもあり、小品…

>>続きを読む

オクウェとシェナイの悲しい恋
もう一生会えないであろう別れ際に、お互い初めて気持ちを伝える。

チュイテルは知的で有能だが、非情な運命によって虐げられるという役似合う。

堕天使のパスポートという邦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事