悪魔を見たのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔を見た』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初からそこら辺のホラーより全然怖かった。
復讐を簡単に終わらせないスタイルはいいと思ったけど、ツメが甘すぎてうーん
もったいないな〜ていうかんじ

結局復讐って何も産まないよなぁ…この映画では何も…

>>続きを読む
もう韓国映画って感じ!アキレス腱の所むり見てられない足に力入らない。どちらも報われない感じ、陰湿でジメってる感じ、ほんと最高

出てくる男がことごとくサイコパス!

犯人がものの30分くらいでわかって
え?まだ2時間あるんすけど???
と見続けたけど
何ラウンド戦うん??
もーええんちゃうん???
と、げんなりした

ってか…

>>続きを読む

すごい見応えあったー!

チェ・ミンシク怖…あとどこかに移動するたびに女を犯そうとしててほんと懲りないな…だから殺人鬼なのか…

イ・ビョンホンが冒頭で泣くところがめちゃくちゃ良くて、それで好きにな…

>>続きを読む

韓国映画は冒頭からクライマックスみたいな展開が多いな…笑

途中まで犯人が滑稽に見えるんだけどラストに向かうにつれて、あーこれはダメだダメだ…と……犯人がしっかり悪いのが良いね
主人公も犯人も悪魔だ…

>>続きを読む

激しい暴力・性描写が多くて何度か目を覆いながらも最後まで鑑賞。
自分もまた悪になって復讐なんて、最後はどうなるのかわかってしまうのでずっと苦しい気持ちで観てた。
気持ち良い復讐映画ってジャンルではな…

>>続きを読む

お前のまけぇぇええ!

・イ・ビョンホンはちょっと油断し過ぎてしまったなー、目とか潰して良かったかも
・暴力に容赦がなくてさすがというかなんというか
・チェミンシクも身体中痛いはずなのにあれはアドレ…

>>続きを読む

高評価だったので鑑賞したけど、ボクにはイマイチだった。
とにかく主人公の復讐方法に納得いかない。
キャッチ・アンド・リリースが相手をより強く苦しめるはずといった考え方はおかしい。
実際、犯人は一時的…

>>続きを読む

復讐映画って大体がスッキリするものだけど、やり方や過程によってはこんなにも何とも言えない気持ちになるんだね

妻を変態殺人鬼に殺された男の復讐劇
前半で案外あっさり追い詰めて後半どうなるんだと思いき…

>>続きを読む

 復讐相手をキャッチ&リリースする新しいタイプの復讐劇。ギョンチョルが懲りずに何度も犯行に及ぶのは胸糞。根っからの極悪人なのでスヒョンに早く処理して欲しかった。
 最後までスヒョンに怯まず抵抗してき…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事