ピンク・パンサー2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピンク・パンサー2』に投稿された感想・評価

Amazonプライム、吹き替え版!!
羽佐間道夫さんと内海賢二さん。

むかし観た時にオープニングしか楽しめなかったけど、ストーリーのあるミニコント集と思って観ればいいのね、と。でも吹き替えじゃな…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

アニメーションでミッキーやってたピンクパンサー。足でキルクルーゾー壁にびっしり書いてるドレフュス主任との共演エンドクレジットもサイコー。冷蔵庫から飛び出したりゲイシャに扮するケイトーも前作でクルーゾ…

>>続きを読む

これは結構ヒットしたコメディだったけど、個人的にはそんなに面白いとは思わなかったかな。その後、前作と前々作の『ピンクの豹』『暗闇でドッキリ』も観たけど、やっぱりそれほど面白いとは思えなくて、このシリ…

>>続きを読む
shibadog11

shibadog11の感想・評価

2.5
ドタバタギャグが今みると滑りまくってて
がんばって見ていたのだけどさすがに辛かった。

こういうのがウケた時代だったんだね。
KEI

KEIの感想・評価

2.0
こちらも実家から20年前に録画したものを持ってきて久々に。シリーズ3作目で、『ピンクの豹』と直接繋がる作品だけど、リットン卿がクリストファー・プラマーに変わってキャラ変して、なんか違う。。。
mika

mikaの感想・評価

3.3

バタバタとしておりTLなかなか巡回できずすいません🙇
落ち着いて映画も観られない🥲

世界最大のダイアモンド、ピンクパンサーが盗まれ、クルーゾー警部が捜索をすることに。。。

その捜査が、どうしてそ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

中近東ルガシュ国の博物館から、世界最大のダイヤ"ピンクパンサー"が盗まれるという事件が発生。同国首脳はかつてピンクパンサーを取り戻した実績を持つパリ警察のクルーゾー警部(ピーター・セラーズ)への捜査…

>>続きを読む

正式にクルーゾー警部を主役として、ピンクパンサーの続編が完成する。

OPからピンクの豹とクルーゾー警部のアニメーションも復活し、お決まりのようにダイヤのピンクパンサーが盗まれるシーンから始まる。

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

「インサイダー」からクリストファー・プラマーつながりでここに辿り着いたが、いやはや懐かしい。下らないナンセンスギャグのオンパレード(オンパレードってもう言わないか笑)。女優さんの笑顔がすごくかわいい…

>>続きを読む
a9722

a9722の感想・評価

3.7

パパの大好きな映画。
一緒に見たい。
一部を一緒に見たことはある。
ブレイクエドワーズはやっぱり最高。
掃除機のシーンは名シーン。
OPも毎回凝ってて、ギャグ映画で大爆笑なのになぜかオシャレなところ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事