ピンク・パンサー5/クルーゾーは二度死ぬの作品情報・感想・評価

ピンク・パンサー5/クルーゾーは二度死ぬ1983年製作の映画)

CURSE OF THE PINK PANTHER

製作国:

上映時間:110分

3.1

『ピンク・パンサー5/クルーゾーは二度死ぬ』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

2.0

クルーゾー警部(ピーター・セラーズ)がダイヤ盗難事件の捜査中に行方不明になって1年。フランス政府はコンピューターにより世界一の刑事を選んでクルーゾーの捜査に当たらせる方針を決め、ドレフュス主任警部(…

>>続きを読む
第7作。失踪したクルーゾー警部(スラスト二世)を、優秀な刑事に探させようとするが、ドレフュス署長(ロム)のミスでドジな刑事がやって来てしまう。

原題は『ピンクパンサーの呪い』
D.ニーブンはこの後に死去、キャピーシヌは90年スイスで自ら命をたったとされている。

オープニング、いつもはクルーゾーを翻弄するピンクパンサーが謎の人物に翻弄される…

>>続きを読む

US盤Blu-rayで見た。ピーター・セラーズがいなくともくだらない(褒め言葉)笑いは健在。ロジャー・ムーアが出演。ピンクパンサーXと本作で前後編をなしている。本作がピンクパンサーDVD-Boxに収…

>>続きを読む
シリーズ7作目
唯一劇場で観たピンクパンサーです
ただこの作品、ソフトが見当たらないんですけど
廃盤なのかそもそも発売していないのか知らないけど、販売して欲しいですね
そもそも需要の問題で厳しいか…
なんかと同時上映だったから、そっちの方を目当てで観に行きました。
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

撮影半ばで亡くなったピーセラ。trail of the ppとで、前後編で内容は1本分。しかし!ラスト、新しい顔のクルーゾーの芝居は驚異的!このままコレで続投してくれれば良かったのに、、、とも思う。…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

3.5
@中州東宝
結構笑った記憶、映画館全体で。

同時上映「ウォーゲーム」
家族で観てたコメディシリーズ。でもこれは1回くらいしか観なかった気がする。何か寂しいし。

【字幕版】
●'83 12/17~公開
配給: CIC
ワイド(PANAVISION/シネスコ)
音声仕様不明
観賞日不明 福井みゆき座にて観賞
フィルム上映
パンフ購入

くだらない、くだらなさが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事