屋根裏部屋のマリアたちのネタバレレビュー・内容・結末

『屋根裏部屋のマリアたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中途半端な感じ。たんたんと物語は進み、爆発的な起伏はなく、含みをもたせたハッピーエンドで終わっているように私は思った。

まさかのそっちのラストなんですね。個人的には家に戻り、奥さんとまた心を入れ替えて幸せになって欲しかったなあ。マリアが可愛い。笑顔が眩しい。スペインのおばさまたちも素敵で、あんな風に年を取りたいと思う…

>>続きを読む

いやー凄く心温まる!
スペインのメイド達の辛い中の仲間同士の繋がりや、
彼女達の陽気さが音楽と共に伝わってきてとても楽しい映画です。
内容的にはヘルプに近いけど、
こっちはどちらかと言うと主人との関…

>>続きを読む

なんか中途半端な映画だったー。

予告と本編が食い違ってるいい例。

どう展開してくのかなーと思ったら
えー!寝ちゃうの!?って。
下心があって6階に住みだした事にがっかりした。

不倫モノにするな…

>>続きを読む

スペイン内戦時、フランスの裕福な家庭のメイドの話。フランス映画にしてはテンポよく内容も明快で、男性女性どちらも共感できてしまいそうな内容です。主演のファブリス・ルキーニはルコント監督の「親密すぎるう…

>>続きを読む

某映画紹介実況動画で紹介されていたので気になって鑑賞
その動画に引っ張られてるのかもしれないけどとてもいい映画でした
登場人物全員のキャラがしっかりと立っているのは某動画でも言われていましたが、個人…

>>続きを読む

ブルジョアな雇い主とメイド達との交流を軽妙に描いた、古きよき時代ならではのお話。ブルジョアのおっさんに妙に共感しちゃったなあ。娘の存在を匂わせるやりとり、その娘の父親が誰かを想像させるラストシーンは…

>>続きを読む

株式仲買人のジャン=ルイの家には、母の代から長いこと奉仕してくれていた年寄りのメイドがいた。しかし母は亡くなり、メイドと妻は折り合いが悪い。ある日彼女は妻と口論の末、とうとう辞めてしまう。同じ頃、祖…

>>続きを読む
映像が綺麗だった。面白かったけど、それぞれのキャラを好きになったところで、、えええええ、なんでだよって展開。


パリのお金持ち邸6Fにある屋根裏部屋に暮らすメイド達と、主人の心を通わせていくドラマ。

初めてマリアが仕事に就いた日、みんながマリアの家事を一緒にやるシーン。
フレンチカラー全開で、見ているこち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事