マッチスティック・メンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッチスティック・メン』に投稿された感想・評価

ボブ
4.0
こういう雰囲気の作品は好きです。
ラストも好みでした。ニコケイの演技も良い。

スペルに出ていたアリソン•ローマンは撮影当時22歳で14才役を演じていたそうです。面白かったのでおすすめ
4.6
ニコラス・ケイジは必ず吹き替えで
まさかの物語の着地点。個人的には大好きなサスペンスで笑える作品
4.5
ロイの演技、解像度高くてすごい。
フランクもアンジェラも好き。
満足感高め
騙される系って嫌な終わり方が多いけど、この作品は👍

潔癖症のケイジが一日中家の掃除をしていたのは驚いたw
KtmiQX
3.0
泳ぐなら濡れるのは覚悟の上。
レオンみたいな話

仲間と娘に騙される詐欺師の話。金庫の番号を教えてしまいお金を盗まれる。最後に騙した娘にお店で会ったが、許す。

すっごいモヤモヤするけれど、力技で丸め込まれたような不思議な余韻が残るラスト。
特に好きなのは、下校シーンの送り迎えでアンジェラがロイに笑顔で"Pervert"と声をかける場面。あんな冗談を言い合え…

>>続きを読む
4.0

作品紹介に「どんでん返しが待ち受ける!」とか書くなよ。予想してたいくつかのオチの内、1つの確率が急に高くなって変な見方しか出来なくなるんだよアホアホサブスクめ。

まあ全て予想通りのオチにしては良い…

>>続きを読む
オールタイムベスト→ https://youtu.be/ixHVFgbmack
オチが絞り込め、また映画の見過ぎだと感じ切ない気持ちになった

ニコラスケイジのチック症の演技すげぇ
その
3.8

ずっと見たかったものをようやく!

どんでん返し系の見過ぎで、正直見る前からなんとなく気づきながら見てしまいました。
でもラストの10分間がとてもよくて、温かくて泣きそうに。
どんでん返しを楽しむと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事