鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価・動画配信

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

店長

店長の感想・評価

3.5

ありきたりの感想をするのであれば、真贋を得意とするスペシャリストが嘘の策略の愛に気付けなかった、それが悲しい物語。

得意げに語った「「どの贋作の中にも本物が隠されている」が痛烈なカウンターとして襲…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

①あたらしい世界に連れ出されたのは、クレアではなくヴァージルだった。
終盤の展開でこれ以上ないバッドエンドに思えたけど、孤児院で育ち、ずっと1人だったヴァージルが、誰かと食事を共にし、手袋無しで人と…

>>続きを読む
面白いと聞いたので事前情報ほとんど無しで視聴
ちょっと好みのジャンルじゃないかなーって思ってたら1時間50分ぐらいで声出ました
zakoyama

zakoyamaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後にどんでん返しな映画とされてたのに、
ストーリーは鑑定士と引きこもりの女性の恋愛映画っぽい流れでこの2人どうなるのかという方が気になりホント😱‼️
どんでん返しだけど、鑑定士最後はかわいそ過ぎだ…

>>続きを読む
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.6

ふたりのメンヘラ具合に引っ張られすぎて
物語の本質を見失いかけた
事前情報ゼロでラブロマンス映画として観たから、ごっそりいかれたシーンで頭が???になった。
面白い映画ではあったんだろうけど、人生経験の足りなさからあまり刺さらなくてもったいなく感じた。これは個人的な意見だけどどんな真実の愛でもあまりの歳の差に引いてしまう自分がいる。

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったんだけど、
最初から依頼人の女性が怪しすぎて…
なんというか、典型的な男を振り回す地雷女という感じなので、
コレクション見せた時、反応も含め「あ〜、やっちゃったよ」という感じ。
でもビ…

>>続きを読む
WNT

WNTの感想・評価

4.0

天才的鑑定眼をもち、世界中の美術品を仕切る一流オークショニア、ヴァージル・オールドマン。
資産家の両親が遺した絵画や家具を鑑定してほしいという若い女性に依頼され、待ち合わせをしても彼女はいつも現れな…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

-
後から考察したくなる作品だった。
ラスト茫然自失となるけれど、ある意味救いがあったのかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事