鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価・動画配信

鑑定士と顔のない依頼人2013年製作の映画)

La migliore offerta/The Best Offer

上映日:2013年12月13日

製作国・地域:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
普通に考えて若い綺麗な女が偏屈おぢのこと愛する訳ないんだよね って学んで欲しい
あの2人はともかく使用人ジャップ警部までもみんな劇団クレアだったのか〜
このレビューはネタバレを含みます

「どの贋作の中にも本物が隠されている」――

真実はどうあれ、映画の中で育まれたクレアとの交流は、ヴァージルにとって確かに本物だった。そう考えると、あのラストショットはあまりにも切ない。

不法に手…

>>続きを読む
贋作の中にも僅かに本物が潜む
ヴァージルさんには本物を少しでも感じてほしかった。

Twitterのおすすめからこの作品に来ましたが、フィルマークスの評価も何も見ずに観てほしいです。

散々直前でちらつかせてたから、まーーーですよねー!という感じではあったけど、ということはあの使用人もか、、!と思うと大掛かりでいいね!駆け引きも丁寧すぎるくらい丁寧、さすが旧知のビリーの策。
気にな…

>>続きを読む
もち
3.8
このレビューはネタバレを含みます

序盤の積み上げが丁寧なのだけど、丁寧なあまり冗長な感じがして油断してしまったところにどんでん返しが来る

この話、100分くらいでまとめてくれたらメチャクチャ面白いんじゃないの⁉️それが難しいんです…

>>続きを読む
まな
3.8
このレビューはネタバレを含みます
俳優さんの表情がすき
孤独→幸せ喜び→孤独
また最後結局孤独に戻ってしまう儚さ
余韻が残る映画

ひどい。。ひどいよクレアー!
みんな演技派すぎるわ

女以外を手に入れたはずのヴァージルが
女を手に入れたと思った瞬間すべて失うという

クレアとヴァージルの将来に強烈な違和感はあったけども!

も…

>>続きを読む
KeN
3.7

U-NEXTにて。初見。

「いかなる贋作の中にも必ず本物が潜む」by ヴァージル

なかなか面白かった。
ただ最後の15分はやっぱり余計かな…。エンディングに登場した時計だらけのカフェ「ナイト&デ…

>>続きを読む
レビューの意見は分かれてるけど、構成とストーリーは文句なく素晴らしいと思う。
こは
-
このレビューはネタバレを含みます

ちょっとさーーーーーもーーーーこんなのある?こんなのやめてよ。。

裏があるとはわかってたけど、想像より最悪のラストで感情ぐちゃぐちゃに。

蓋開けてみれば「まあ確かに話うますぎたよね」ってなるんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事