あの分析医と娘は詐欺臭がプンプンしてたし、その分析医を紹介したのはフランクなので、これはロイがカモにされてるんだろうなと思いつつ見てたけど結構手が込んでいて面白かった。
フランクは、ロイがうっかり…
娘は絶対嘘やろうななんかあるやろうなと思って観てしまってたけど、感情移入?なのかなんなのかロイが騙されてたところはやっぱりかとなりつつもしっかり絶望〜
オチはほんとうに子どももできてたみたいで安心
…
いわゆるどんでん返し系の映画ではあるが、それがしたいというよりは嘘の日常の中のすこしの本当の愛情とか楽しさを描いている作品。
ニコラス・ケイジの病気の演技が凄すぎる。
途中の偽レオンみたいな時間がけ…
キャストの演技が良かった!
内容としては割とベタな詐欺師を嵌める話。でも最後の娘との会話、新しい奥さんとの描写で「大事なのはお金やなんかより気持ちなのかな」みたいなことを匂わせてくれた。
ただの騙し…
どんでん返し系の作品!
後から思い出すと伏線も色々と張られていたので、また最初から観たくなった。
「この人怪しいかも…」と「いや、怪しくなかったな…」の連続でハラハラさせられたし、
最後には良い感…
(C) 2004 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.