マッチスティック・メンのネタバレレビュー・内容・結末

『マッチスティック・メン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年140本目
今年『グラディエーター2』の全米公開を控える巨匠・リドリー・スコット監督作
主人公・ロイは凄腕の詐欺師だが、極度の潔癖症で処方薬がきれるたび発作に苦しんでいた。離婚が原因になの…

>>続きを読む

どんでん返しとして有名だけど
これはヒューマンドラマでは

顔の無い鑑定士とよく似たラストだけど、あっちより救いがあった
もちろん詐欺働いて、いっぱい騙された人はいるんだけども

でも、お父さんにな…

>>続きを読む

2024年91本目

潔癖症に悩む詐欺師の前に別れた妻との間の娘が現れて翻弄されてく話。


見事に騙されました。
どんでん返し後は胸糞かと思いきや、希望のあるラストでよかったです。
ニコラス・ケイ…

>>続きを読む

"マッチスティック・メン"って、
詐欺師のことだったんですね。

どんでん返しって聞いてたから主人公が驚きの手口で華麗に騙すのかと勝手に思ってたが、そんなことはなかった。むしろ真逆の展開。

でもカ…

>>続きを読む

14歳ってこんなにでかいか、、?白人の発育良すぎるやろ、、、とか考えてたらまんまとやられた。

家族愛やなあ、、とか途中まで思ってた自分が恥ずかしい。

突然天使が舞い降りて生活が一変、ってみんなの…

>>続きを読む
そんなんだろうなあって思いながら見てたら本当にそんなんだったけどあの子かわいいの時間
顔のない鑑定士みたいな感じ
本当に大事なものは何なのかを考えさせられた
詐欺師映画独特のテンポ感がよかった

ハッスルするニコラス・ケイジとちゃらんぽらんなサム・ロックウェルを楽しむ映画。どんでん返しっちゃどんでん返しやけど、細かいところを度外視にしてひっくり返されるからやや疑問が残る。
意外とラストが爽や…

>>続きを読む

どんでん返し後のエピローグが良かった。

偽の娘や偽の精神科医とのやりとりは嘘ではあったが主人公の考え方を変えたということでしょう。

どんでん返しは読めたけど、それは映画内で詐欺の手法を教えられた…

>>続きを読む

主人公が丸々騙されていた話だったけど、詐欺ひっかけられ中に強迫性障害の症状が改善していくの良かったねってなった。偽物の医者に偽物の娘なのに。目の前のことは見方次第で、主人公は確実に幸せになった。職人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事