オースティン・パワーズ:デラックスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「オースティン・パワーズ:デラックス」に投稿された感想・評価

DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

5.0
観てます。モジョ♂

全然関係ないけど日銀の植田総裁ってロボコップの中の人に似てると思った。
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.3
ヘザー・グラハムになりたくてもなれない(笑)💦めっちゃ憧れボディ😁そして安定のコメディ🤩🙌
ゾノ

ゾノの感想・評価

4.5
話作りのクオリティが高く求められたり、コンプラにうるさい今の時代

なんかめちゃくちゃやり過ぎて逆に垢抜けて見えるくらい面白かった。

「本気で」悪ふざけてしてて最高
neco

necoの感想・評価

5.0
地球を離れなくてはならなくなり一本だけ映画を持って行けるとしたら、わたしはこれです。
たとえひとりぼっちになったとしても、この映画があればきっと死ぬまで笑って過ごせるから。
まさじ

まさじの感想・評価

4.5

1が配信してなかったから2から見ちゃった
めちゃくちゃ好みのコメディ
くだらない下ネタが永遠と続く感じ
コステロが出てくんのおもろかった

あとクソガキだった頃、宇宙でスキンヘッドの悪役がワープホー…

>>続きを読む
よぴこ

よぴこの感想・評価

4.5

おバカ映画です。若い頃は下ネタは嫌いで毛嫌いしていましたが、歳をとって人間関係に疲れている人にはちょうどいいビタミン剤だと思います。何気なく流すだけでも効果あり。

おすすめしたい人はストレスを抱え…

>>続きを読む

シリーズでは、これが初めて観た作品。おバカ映画が大嫌いだし、その系統だと知ってたけど、せっかくだから鑑賞。それがすごく良かった。

下品でエッチだし、レギュラーがイカれ過ぎ。でもすごく好きで、ミニミ…

>>続きを読む
コ

コの感想・評価

4.2
めっちゃ好きだけどお下品映画すぎて人にオススメできない!(笑)
60年代のロンドンが舞台だから衣装とか街並みとかがカラフルでポップでかわいい。何よりヒロインがめちゃくちゃかわいい!!
寿司

寿司の感想・評価

4.5
オースティン・パワーズ大好き!
おっぱいを囮に熔鉱炉に突き落とすシーンで笑った。クローンのミニ・ミーも可愛い。ウディ・ハレルソンの過去最低な出演のさせ方…。
ニコ

ニコの感想・評価

4.2
1960年代カラフルでポップカルチャー全開でお尻から色々出てくるお下品な映画
>|

あなたにおすすめの記事