オースティン・パワーズ:デラックスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オースティン・パワーズ:デラックス」に投稿された感想・評価

前作も知らずに公開当時PUFFYが映画のCMしてたのもあり妹に誘われて観に行った記憶。2人とも観た後の感想はなかった。
kaede

kaedeの感想・評価

3.0
ミニミーのキモ可愛いさな!ぶっ飛びすぎて下品やけどたまに観たくなる。
お下品さがパワーアップしたシリーズ第2弾。くだらなすぎて笑ってしまう。マイク・マイヤーズの演じ分けが素晴らしい!

前作ヒロインのエリザベス・ハーレイがまさかの!前作から観た方がより楽しめるかな。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.5

Dr.イーブルは過去にタイムスリップし、オースティンのモジョを盗んだ。そして月面基地からレーザー砲を発射して地球の大都市を破壊する計画を立てていた。モジョを奪われたことに気づいたオースティンも69年…

>>続きを読む
昔の映画。コメディ。オースティンパワーズシリーズ2作目。
ほんとに昔のコメディ映画って感じ。くだらなくて笑える。ヘザー・グラハムブロンド美人おねーさん。
キャスト○END○虚無感△笑い△
ヘザー・グラハムがとても可愛いだけの映画
スター・ウォーズのパロディが多くてびっくり
kanpresso

kanpressoの感想・評価

3.0
ファッションとかは60sのUKロックっぽいけど、それ以外全部アメリカ。
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

2.9

初鑑賞。ビミョーだった😱

純粋に好みの問題だけど…やっぱりマイク・マイヤーズは合わないようだ😭シリーズはこれが初鑑賞だが、全く笑えず🥶

女性達はセクシー👍キュート👍なんだけど…

ジョークやパロ…

>>続きを読む
面白いには面白いんだけど、苦手😅

うんちで笑えないので結構観るのしんどかった〜

笑えたのはDr.イーブルとミニミーのやりとり。
オースティンは山寺宏一に似てた笑
さー

さーの感想・評価

2.9

60年代の音楽やファッション好きには堪らない。

ターミネーター、バックトゥーザフューチャー、スターウォーズ、エクソシストなど、有名どころの映画パロディネタをかましてくれる。
エレファントマンやプロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事