オースティン・パワーズ:デラックスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「オースティン・パワーズ:デラックス」に投稿された感想・評価

Adele

Adeleの感想・評価

1.0

3部作全部観ましたが個人的にはこの2作目が1番面白かったのではないかと思います

オースティンの相棒役のヘザー・グラハムの可愛いことと言ったら!
女のわたしでも目がハートになってしまいました
前作の…

>>続きを読む
過去鑑賞

内容はしょーもないです。

そういえばヘザーグラハムって超絶可愛かったのにどこ行ったんだろう
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【顰蹙バーガーただ大味】

Netflixにて。一作目は置いてないんだね。劇場公開以来の再見かも。だから、この二作目から初見するみたいなもん。

あー。

公開当時はよほど、映画環境が貧しかったのか…

>>続きを読む
akikoti

akikotiの感想・評価

2.0

時代を感じた。下品なお遊戯会って感じ。面白いところもあったけど、冗長だった。同じ役者がAustinとEvilとFat Bastard演じてるのは言われないと分からなかった。誰もそんな魅力的じゃないけ…

>>続きを読む
ジェイ・ローチって監督さんが
謎に良い作品を沢山作っていますね!

中国系アメリカ人かな…
完全中国人かな
ni34

ni34の感想・評価

2.0
マイクマイヤーズが何役も演じるわけるのは凄いが、、、。ファットバスタード?のキャラクターが受け付けず。ヒロインが無茶苦茶キレイ。(シリーズ3作ともヒロインはキレイ)
runm

runmの感想・評価

1.4
モジョが黄金で毎回光るのウケる笑
けどマジで誰にも勧められないくだらなさすぎてwwwwwwww
ラブ

子どもの頃に父親に観せられて、海外コメディ=下品でキモいっていう偏見とトラウマを植え付けられた映画。てか、PG12なんだよね、これ。こんなの子供に観せるとか馬鹿じゃない?
本当に下らない。なんでこん…

>>続きを読む

【コント、スパイ映画にありがちなこと】
 最悪ですな。制作者は前作のどこが観客にウケたのか、まったくわかってらっしゃらない。うるさ方へのくすぐりがなくなっちゃった。下ネタ嫌いじゃないけど、アレにはた…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

1.5
店長に勧められて観たが、つまらなかった、、
時間を無駄にした感、、
下ネタオンパレード
>|

あなたにおすすめの記事