ザ・インシデントの作品情報・感想・評価

『ザ・インシデント』に投稿された感想・評価

じゃこ

じゃこの感想・評価

3.8

精神病棟で停電起きちゃったお話。

軽い気持ちで見たら飛んでもなかった……
精神患者の暴動の雰囲気が、一見ゾンビ映画的なパニックかと思ったけど、

中には無害なのもいれば最悪の襲い方もするのもいるし…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.7

主人公はバンド仲間と一緒に精神科保護施設の厨房で働く真面目な料理人。ある嵐の夜に停電が発生。なぜか安定剤を服用していなかった収容者が暴動を起こす。警備員や仲間が惨殺されるなか、主人公も暴動首謀者と思…

>>続きを読む
ホイ

ホイの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

停電により、法を犯した精神病患者が収容されてている病院が無法地帯になる話。
どんなやられ方されるかわからないのでゾンビに襲われる方がましという事態に。笑
伏線は回収せず謎を残す系の映画でした。
伏線…

>>続きを読む
Atlantis

Atlantisの感想・評価

4.5
なんだか好きで忘れられない作品。見てるとこっちまで頭おかしくなるよ。
良かった
暴動が起こるまでを丁寧に描く感じ好き
同じくザラー脚本の『パペット・マスター』同様に小便が効果的に使われる
Habi

Habiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

こう言う映画は霊や悪魔よりよっぽど怖い

マックスの殺されかたがショッキングすぎる
tigerpants

tigerpantsの感想・評価

3.2

S・クレイグ・ザラーが脚本の映画を集中して見直す過程で遭遇。

重度の精神病棟で突然の停電に見舞われ、院内に閉じ込められた料理人たちに精神病患者たちが襲いかかってくるシチュエーション・スリラー。

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

ジョージは売れないバンドメンバーと共に精神病院のキッチンで働いている。重度の患者達が収容されているとはいえ、高度なセキュリティシステムが完備されているので問題はなかった。しかしある日、大嵐の直撃で停…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

新作撮らないのかなとか言いつつ、あまりザラーの映画をスクリーンで見る勇気がない。というのを、これを見てて思った。シチュエーションまでが長い、紛れもないザラー脚本でグロいし怖いから満足だけど、緩急がき…

>>続きを読む
主人公たちが精神病院の調理スタッフという入りの角度が良い。スリリングな感じもあって、割と好みな作品であった。
>|

あなたにおすすめの記事