スペース・レイダースの作品情報・感想・評価

スペース・レイダース1983年製作の映画)

SPACE RAIDERS

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

2.8

『スペース・レイダース』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

『スター・ウォーズ』などといった新しいSF作品に触発された名プロデューサーロジャー・コーマンが満を持して発表したスペースSF映画、一般人にはチープなバッタもんにしか見えないだろうけど映画ファンには単…

>>続きを読む
敵の宇宙人キャラが、
いかにも悪い感じが出てて良い。

それ意外は良くない。
catman

catmanの感想・評価

4.0

ネタバレ気味です

1983年公開。宇宙盗賊団である主人公達が、彼らの船に紛れ込んでしまった敵対する大企業幹部の幼い息子を父親の元に還すために何故か文字通り命を賭けて奮闘する微妙にスケールが小さいス…

>>続きを読む

B級映画の帝王、ロジャー・コーマンがプロデュースのおそらく「スター・ウォーズ」に影響されたであろう80sSFアドベンチャー。

宇宙海賊が乗る宇宙船に少年が紛れ込み、彼を守る為に立ち上がる・・という…

>>続きを読む

テレビ版
スタートレックとスターウォーズとレイダースを足して、b級エキス特盛で割った感じの作品😭

スペース盗賊団が、富豪のバカ息子を誤って誘拐してしまい!ご両親から追われて、物凄い超兵器宇宙船に追…

>>続きを読む
詳しく覚えていないけど、子どもの頃TVで観てめっちゃ面白かった記憶があります。
abdm

abdmの感想・評価

3.0
胸に銃弾食らって痛い痛いしてる奴に対して主人公が裏からゴキジェットみたいな物を持ってきて雑に患部に当てたり離したりしてたら元気一杯!とかいうカオスなチープシーンに胸が張り裂けそうになるくらい感動した。

「今、スターウォーズが流行っている。SFブームだし、少々難があっても宇宙船乗ったりする映画作れば当たるぞ!」
なんと驚くべきロジャー・コーマンの慧眼ぶりであろうか、、、(笑)
誰にも真似のできないほ…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.1

B級ってこういうことなんですね!コーマン先生!まあまあ楽しめた気がします。ピーターがかわいい。ストーリーは雑。そこまでピーターのためにしてあげなくても…仲間めっちゃ死んでもてるし…しかもピーターお前…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


アマンダ、ザリアティンの死に方が最高に笑える。

フライトプランが好きすぎるわ。
>|

あなたにおすすめの記事