推理作家ポー 最期の5日間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『推理作家ポー 最期の5日間』に投稿された感想・評価

ros

rosの感想・評価

-
振り子の印象がずうっと残ってる。ソウみたいなしかけ

なんでこれ映画館で観たんやろ?て謎だけど、予告でその振り子のシーンに惹かれたんだと思う。
0

0の感想・評価

4.5
授業課題)
残酷で気持ち悪くてよかった ポーの小説をちゃんと読みたいと思った 
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

4.5
エドガー・アラン・ポーの小説ではなく、ポー本人に焦点を当てた珍しい話です。推理作家らしいミステリー要素があって面白いです。ちょっと痛いシーンもありますが。
レオ

レオの感想・評価

2.7
つまらなかったがEDへの入り方がバカかっこいい。

女の人の名前叫ぶのミキティーみたいで面白い。
T太郎

T太郎の感想・評価

2.5

929
私は本格探偵小説をこよなく愛している男だ。
洋の東西を問わず、様々な作品を読み漁ってきた。

横溝正史、高木彬光、鮎川哲也、エラリー・クイーン、ディクスン・カー、ヴァン・ダイン、アガサ・クリ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

4.3

アメリカンゴシックホラーとして、浪漫主義時代のアメリカ当時の雰囲気をよく反映してて、とても好きな映画。。、ガキの頃からめっちゃ見てた。。が、主に常にレトロなコスプレで八重歯の強調された素直なダサかわ…

>>続きを読む
ジョンキューザックが意外にも役にあってた。

ニンジャアサシンの監督

【記録】
エドガー・アラン・ポーを主人公に置いている分、ミステリへの期待値がどうしても高まってしまうため、その目で見ると評価は低くなってしまうが、作品の雰囲気はとても良く、ゴシックホラーな味わいが楽…

>>続きを読む
Mummy

Mummyの感想・評価

3.0

ソフトで吹替で観ました。

ちょっと前にNetflixでほの蒼き瞳を観てエドガー・アラン・ポーが出てたので、そういやこんな映画もあったなと思い観ました。

作家の作品にちなんだ連続殺人が!って内容で…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.8

世界最初の推理小説の作者で怪奇と狂気に満ちた妖しい美しさを表現する小説家、詩人のエドガー・アラン・ポー。その彼の謎に包まれた死の前の行動をわずかな史実をもとに作られた完全なフィクション。グロさ満載だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事