大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウルの作品情報・感想・評価

大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウル2012年製作の映画)

TARBOSAURUS

上映日:2012年10月13日

製作国:

上映時間:90分

2.9

『大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウル』に投稿された感想・評価

ツタヤディスカス 宅配レンタル

2歳の息子が初めて最初から最後まで真剣に観れた映画。息子用にとレンタルしたのに気づいたら私も一緒に見入ってしまってた。

きょうりゅうのママが落ちちゃったよ!
怖い…

>>続きを読む
昼行灯

昼行灯の感想・評価

2.5

タルボサウルスは地元の博物館に骨格標本が展示されていたので、主役に抜擢されたのは嬉しい。と思いつつ、そんな主役のタルボに降りかかる受難の数々が、子供向け映画とは思えないほど悲劇的でびっくり。

タル…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

2.3
小学生の頃観に行ったが、顔から火が出そうになったことを覚えてる
幼稚すぎる恐竜映画

韓国産のフルCG恐竜映画。

アニメ自体のクオリティは高いが、なぜリアル描写の恐竜、しかも自体考察アップデート済の手がめちゃめちゃ短くてかっこ悪いティラノサウルスを敵に使って家族愛を描こうと思ったの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

潰される兄、崖から落とされる姉と母親、力尽きて食われる嫁、離別する子供の片割れ、そしてどこまでも追っかけてくるメンヘラティラノ……色々重いぜ!!
家族で安心に観れるように、全て話せる恐竜達で、物語をしっかり伝える必要があるべきな気がします。
捕食シーンが、ただただ冷たく残酷にみえました。
msms

msmsの感想・評価

2.5

色々な恐竜らが出てくるが人語を操るのは主人公だけなので、親兄弟や妻子が何を考えてるか分からないのが寂しい。
そのため、ライバル設定のティラノサウルスが感情の無い殺戮マシーンになってるし、ヴェロキラプ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

4.5

恐竜CGとデザインに満足したので高評価!R15と表示されていてかなり調べてから見たけど、全然キッズ映画だった。表示が間違いか。というわけで初韓国映画

恐竜温泉がかわいくて印象的。ただ、変温動物って…

>>続きを読む

しっかりとしたCJエンターテイメント作品です。これも韓国映画なので鑑賞。

ディズニーの『ダイナソー』のようなOPから始まり、CGのレベルの高さが伺えます。
ただしかし日本語吹き替え版しかなく、タル…

>>続きを読む
うえお

うえおの感想・評価

2.8
主人公タルボサウルスのナレーション以外での台詞はないけど思いのほか映像もストーリーもしっかりしてる。
子供向けのわりにはなかなか壮絶な人生歩んでるな。
>|

あなたにおすすめの記事