オーシャンワールド はるかなる海の旅の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーシャンワールド はるかなる海の旅』に投稿された感想・評価

引き続き野生動物ドキュメンタリー
ウミガメを中心に、サメ🦈もなかなか興味深く描かれていた。
映像の美しさも素晴らしいが、内容もなかやか見応えあった。

海の中をウミガメ視点で描いたドキュメンタリー映画。

ウミガメが色々解説してくれます🐢

サメ、マナティ、クジラ、シャチ、イルカなど、大きめの魚がメインで登場します。

個人的には大量のハンマーヘッ…

>>続きを読む
たくさんの海洋生物が観れる。生態に触れることはないので、映像に集中できる点では良いが、詳しく知りたい人には物足りないかも。執拗にクジラの眼をアップで映す演出は気になった。コエーよ!
涅槃

涅槃の感想・評価

5.0
私の大好きなウミガメが故郷の砂浜に戻って卵を産むまでの旅でウミガメを通して海の世界を知れる!!


クジラの虜になりました。

ヨーロッパで海洋研究家になろうかな😅

ウミガメが語る系のドキュメンタリー。

クジラたちととイルカたちが印象的でした🐋🐬
クジラの大きさはやっぱり桁違い、
イルカの可愛さも桁違い♡
疲れてる時はこういう作品観ながら寝落ちしたくなる。

>>続きを読む

海では誰もが捕食者であり餌食でもあるの巻

産卵のため砂浜を目指して旅をするウミガメを追ったドキュメンタリー
何故かウミガメが語りかけるシステム
このシステムで、旅の途中で出会う他の生物たちの紹介と…

>>続きを読む
unー

unーの感想・評価

4.0
(開始早々ウミガメ目線なのってつっこんだのはおいといて)生き物すごい。マナティーと種類多すぎなサメ魅力的!
Y0o

Y0oの感想・評価

3.0

U-NEXT無料トライアル中に視聴。

ウミガメが産卵のために砂浜まで4000キロ旅するのについていくドキュメンタリー。ウミガメ目線。クリニックとかにあるおしゃれ熱帯水槽を除いているかんじでcora…

>>続きを読む
かば

かばの感想・評価

2.7
良くも悪くもネイチャードキュメントと言った感じ。
シャチ最高。
Takahiro

Takahiroの感想・評価

4.0
ウミガメが様々な海の生き物を私見を織り交ぜながら紹介してくれます
アシカのシーンの軽快さは異常
>|

あなたにおすすめの記事