このレビューはネタバレを含みます
久しぶりに再視聴
世のアランオタクたち大興奮の今作…やはり何回見ても感想はアランファンへのご褒美作品かな?ってものになります(笑
最初のオープニングで、アランの口がプリントされた紙だけでウキウキ…
ランドール・ミラー監督による、【誘拐サスペンス】。
中々通好み⁉︎の豪華キャスティングが魅力。
偏屈な大学教授イーライ(アラン・リックマン)は、ノーベル
科学賞を受賞する。犯罪精神科医の妻サラ(…
人肉
ノーベル化学賞を受賞し喜びに沸く大学教授のイーライ
だが、ストックホルムに出発する朝、息子が誘拐され……
この話、一筋縄ではいきません
二転三転
スゴい話でした
家族
複雑に絡み合う関…
ノーベル化学賞受賞の当日、天才化学者のイーライ・マイケルソン教授とその妻サラの元に、息子のバークリーを誘拐したという連絡と共に、彼のものと思われる親指が送り届けられます。身代金200万ドルの代わりに…
>>続きを読む結構後味の悪いサスペン…ス?
表紙のキャッチコピーには騙されないほうがいいと思います。(伏せん回収は期待しないほうがいい。)
後半になるにつれそれぞれの犯人の狂気が凄くて怖かった。。
また見たいと…
たまたまゲオで別のDVD探してる時に背表紙のアランとバッチリ目が合い借りることに。笑
アランの駄目おやじっぷりがもう!たまんないです!益々好きだ!笑
親指切るとこは『痛いっ!痛い''ー!』ってのたう…