過去を逃れてのネタバレレビュー・内容・結末

『過去を逃れて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なるほど、死んでしまったと知ってしまったら一生悲しんでしまうけれど、嫌いになれたら次の人生があるからという愛か…

恐怖の岬のイメージが強すぎなロバート・ミッチャムですが
今作は気持ち悪くない❗️爽やかミッチャム🤗常に堂々と
しててかっこいい✨マイケル・ダグラスのパパも出てました☆
親子ってすぐわかる顔立ち笑

>>続きを読む

モノクロ、スタンダード、47年。甘さと切なさがあるノワール。

セリフがしゃれていたり、チャンドラーの作品の世界の雰囲気があって、ロバート・ミッチャムはマーロウに見えると思ったけど、別の作家の原作だ…

>>続きを読む
激シブな終わり方
心に染みたぜ😎

ロバート・ミッチャムの存在感たるや
真面目にみてたのに置いてかれたァ
アンに残した言伝は、ある意味真実だよね
二人で死んだのずるいな
結局ジェフは結局、過去から逃れられなかったわけか

良い娘、悪い娘、普通の娘。ヴァージニア・ヒューストン、ジェーン・グリア、ロンダ・フレミング。わたしは、観ていてよく役割の分からぬロンダ・フレミングに魅力を感じた。本当にちょいと出て来て意味不明の行動…

>>続きを読む
悪い女に騙されたい!ほんでハメられたなって気づいてスマートに切り返したい!そして最後はバッドエンドで死にたい!
そう思ってしまうよな!

話が作り込まれていて、無駄なシーンなども無い分、ちょっと話に置いていかれた

The Kidの耳が聴こえない事が事件に関わってくるのかなと思ったけど、全くそんな事無かった
なんでそんな設定にしたんだ…

>>続きを読む

どひゃ〜
登場人物に対していい!とかはないけどストーリーが好きだった!
印象深いシーンは
・ムーチョ!カラムーチョってすごい辛いって意味なんや!
・タオルで髪の毛ぐしゃぐしゃってCatheyがしたあ…

>>続きを読む

とにかくミッチャムが魅力的過ぎる。
気障な台詞も陳腐な台詞もミッチャムが語ると素敵に響く。

そんなミッチャムが、狡猾な奴らの罠に警戒しつつ賢く行動しながらも、嘘つき女に翻弄されて破滅に至る話。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事