裏切りの街角の作品情報・感想・評価

『裏切りの街角』に投稿された感想・評価

やっぱりシオドマク面白い。
なんか普通に話が面白くて嬉しい。
襲撃シーンで一気に終わっていくのかと思ったらそこから更に山場が続いてくれてかなりお得。
今まで観たノワールで1番残酷な話。弱い人間が徹底…

>>続きを読む

ロバートシオドマク監督✨

久しぶりに故郷へ戻ったスティーヴは、元妻のアナと再会する🤝
アナを諦めれないスティーヴは、アナの現在の夫であるスリムにある恐ろしい提案をする・・・。

別れた妻との復縁💔…

>>続きを読む

トライアングル・ノワール/ガスマスク・イズ・デスマスク
ソダーバーグのリメイクより、こっちが好き。襲撃前の輸送車が構内に入ってからのハイアングル!移動中の輸送車と列車を上から撮る!そこからのタタキ!…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

3.6

別れた女のことが忘れられない女々しいバート・ランカスター。若い時やっぱカッコイイなあーー。スーツよりもラフな格好してる時のほうが色気が漏れてるのよ。イヴォンヌ・デ・カーロのスタイリングも良かった。

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

またこれ大傑作やんか...

シオドマクってけっこう「映像の魔術師」的表現が似合う作家だよな〜と。割り方のスムーズさとか。複数人物が入る画の配置とか。それよりもっと引いた画も作れるし。序盤の、輸送車…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

3.5

初ロバート・シオドマク。

テンションの積み上げが上手い人なんだろうことはラスト30分を見ればよく分かるが、それまでの最初の一時間があんまり面白くなかったし、ノワールの典型的な部分が裏目に出てる感じ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

いつもバーカウンターにひとりでいる女の服がいつも違ってたけど最初の切手のパッチワークのようなブラウスがかわいかった。灰皿ぱんぱんだしグラスも二つで呂律へろへろ。爆発するMEN WORKINGのもうも…

>>続きを読む
40年代ノワール。スタイル的には文句がない、ただキャラクターやストーリーそのものがちょっとつまらないかな。

このレビューはネタバレを含みます

どう転ぶのか緊張感があっておもしろかった。あとバッドエンドでスパッと終わる感じがびびった。「サスペンス映画コレクション暗黒の世界より」
この作品もコレクションの一作でしょう。
もう一度、観て観ます。
>|

あなたにおすすめの記事