トースト 〜幸せになるためのレシピ〜のネタバレレビュー・内容・結末

『トースト 〜幸せになるためのレシピ〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母親が急逝してしまった悲しみと寂しさが抜けない内に入り込んで来た家政婦と、父親からの愛情を競って料理の腕が爆上がりした主人公の姿に見入ってしまいました。家政婦(その後継母)のヘレナ・ボナム・カーター…

>>続きを読む

テレビでよく見ていたイギリスの料理研究家・ナイジェル・スレイターの子供の頃の
ストーリーという事でワクワクしながら見始めたけれど登場する美味しそうで彩りの良いお菓子や料理と反して酸っぱい思い出がたく…

>>続きを読む

子どもが健気すぎるのと、他の大人がヒドすぎてひたすらイライラする


でもなんかヘレナボナムカーターは憎みきれないというか、魅力的

うちの料理はほんとに美味しそう!食べてみたい。あんなの毎日作るの…

>>続きを読む

2021年1月
数年前に1度鑑賞。
料理の映画が観たくて再度。

料理下手な母親がいつも焼いてくれたトーストが大好物だった。
ナイジェルが9才くらいの時か、母親が死んで、父親が家政婦として、料理上手…

>>続きを読む

料理の苦手な、だけど愛すべき母を肺の病気で幼くして亡くしたナイジェルは、不器用な父がすぐに掃除婦のポッター夫人に夢中になって行くのが許せない。なにせ彼女は計算尽くで父を誘惑し、上手な料理で胃袋を掴む…

>>続きを読む
途中までおいしそー!ちょっとテンポがあれだけどまあ…とおもってたけど、オチで???てなった。
嫌いではないけども。

私は好きです笑

キャストのこと、
まだ詳しくないけど、
全員すごく良かった〜

あと、途中あれっ?て気がついたのは
グレーテルのかまどでの既視感でした

たくさん面白いシーンがあったけど、
お料理…

>>続きを読む

テンポがよく、ラストは加速していくストーリー。
主人公は、なんとなーく男性が好きな描写があるが、やっぱりなーという感じ。女性が嫌いなのがプンプンするストーリーすぎてちょっと私は個人的に受け付けなかっ…

>>続きを読む

料理はどれも美味しそうだけど、とにかくポッター夫人が不憫で可愛そう。あんなに頑張って家事と料理作るの頑張ってるのに、最後にはお父さんが死んだのはお前のせいだ、って言われて、へ???ってかんじ。悲しす…

>>続きを読む

「ナイジェルのシンプルクッキング」を見て(Dlife)、この素敵な方は誰?と検索から辿り着いた作品。
これまで、ネットフリックスで何度かお薦めとして上がってたけど、全く興味がなかったのに、彼の自伝的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事