パリ・ブレスト 〜夢をかなえたスイーツ〜の作品情報・感想・評価

『パリ・ブレスト 〜夢をかなえたスイーツ〜』に投稿された感想・評価

「パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツ」美味しくて美しいスイーツが沢山出てきました。食べてみたくなりました。美味しそう!
https://t.co/d2vh9BpSKp
Olive210

Olive210の感想・評価

3.5

実話ベースのサクセスストーリーなので後味が良い。が、たしかにもうちょい違った撮り方できたような。人に恵まれて良かったねと思うと同時に、彼が引き寄せたと思わせる。人生の目標を追い求めて決して諦めなかっ…

>>続きを読む
VisorRobot

VisorRobotの感想・評価

3.9

フォーラム仙台で見た。俺はフランス憧れみたいなものがあって、ついついフランス映画となると吸い寄せられるように見に行ってしまう。といっても、ゴダールとかは見たことがない。劇場でかかっていたら見る程度で…

>>続きを読む
さよこ

さよこの感想・評価

4.6

【夢を持つ、希望を持つって凄いこと🧁】
美味しそうなスイーツ目当てで鑑賞。

🌌全体の感想
里親や施設で育った彼にとってお菓子作りは、数少ない幸せだった一時(ひととき)をリフレインする作業でもあるの…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

3.0

お料理シーンがいまいち

「お料理映画」が大好きで、特にフランスものは見つけると必ず見ることにしている。
本作は、実話ベースということもあり起承転結はしっかりしているが、肝心のお料理シーンに迫力が欠…

>>続きを読む

2024年4月23日キノシネマ横浜みなとみらいにて鑑賞。
 昨年の『ウィ、シェフ!』が素晴らしかったからというわけでもないがこの作品を鑑賞。同じ実話ベースだとエンディングで知った。
 人間版『レミー…

>>続きを読む

22歳でパティスリーの世界選手権に輝いたヤジットの自伝書を元に映画化されたサクセスストーリー。

アル中で育児放棄の母だが、
里親に育てられ、ヤジットは
パテシェになる夢の為に
頑張る。

友情あり…

>>続きを読む
浮遊

浮遊の感想・評価

-
お仕事がんばります パンフ買ってよかった、支えにも傷にもなりそう何度も

高校のときフランス語の授業で私は星がすきです、って解答をパトリックに褒められてうれしかったの思い出した
ぺまみ

ぺまみの感想・評価

4.2
才能を見出してくれた先生.?
も素晴らしい!
頑張って勝ち取る姿が清々しい

存命のパティシエの経歴を基にしてるからか、物語上はちょっぴり歪な感じだけどそれも含めて割と好き!

ご本人の代名詞的なものなのかもだけど、映画としてはこれまでの彼の人生の集大成的なスイーツが成長と成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事