トースト 〜幸せになるためのレシピ〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トースト 〜幸せになるためのレシピ〜』に投稿された感想・評価

Kie

Kieの感想・評価

3.7

レモンパイが美味しそうな映画と聞いて
ずっと見たかった本作。

たしかに美味しそうではあるんだけど
それ以外の物語が、あまりにも浅く
描かれすぎてる印象でした。
(これ、実話ベースでしたよね…?)

>>続きを読む

【STORY】
 料理が下手な母と、厳格で怒りっぽい父のもと育った、食事好きの少年ナイジェル。なかなか料理もさせてもらえない彼には常に人間関係の試練が相次ぎ…。

【REVIEW】
その辺にいる一般…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

3.6

ジャケット写真からは、料理を軸に、ほっこりする家族愛の物語だと想像してしまうけど、内容は、かなり違っていた。けっこう壮絶な日々を過ごす少年の物語。実話ベース。

イギリスでは、知らない人がいない、料…

>>続きを読む
Natsu

Natsuの感想・評価

3.4

実際にいる料理人の子供の時の話

パケがあったかみのある黄色で美味しそうな料理があって幸せそうな映画かと思いきや全然違うw
コミカルでだいぶ見やすいけど内容すごかった…

大人にも事情があるし人間だ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

ジャケとタイトルからして、さぞかし美味しそうな料理がいっぱい出てきて、お腹が空く作品かな・・・と思いきや・・・実話なん???

びっくり😱

つか、邦題がだめね(・・; 騙されたわ。

イギリスの料…

>>続きを読む
海野

海野の感想・評価

2.8

ポスターからほのぼのした料理映画かと思いきや、胸糞悪いヘビーなノンフィクション映画だった。
ポッター夫人は本当に嫌な人だけれど、自分には料理と掃除がないと居場所がないと思ったからこそ必死だったんだろ…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.0

邦題が悪い気がする。
こんなんだったら、なんかほっこり幸せムービーだと思うじゃない!そう思って見るとびっくりします。
せめて、例えば「トースト〜ある料理人の奇妙な半生」みたいな(ダサいけど)タイトル…

>>続きを読む

宗教や性的嗜好を選ぶ自由、そして好きな食べ物を食べて生きていく自由。

着る人のいない服、空洞のままのパイ、母親の抜けた穴をポッター夫人が埋めること。そして父親のお腹という空洞も、ポッター夫人は埋め…

>>続きを読む

【揺らがない】トーストのバター塗ってる面を舌に乗せて食わんかい!!【グルメ魂】

これTV「グレーテルのかまど」で出てきてずっと観たかったやつ!
が…ラストいきなりブチ切った感が凄くてチーン、
更に…

>>続きを読む
uringo

uringoの感想・評価

4.0

ずっと前に観たのになぜかレビューを書いていなかった!!

これはもう、ヘレナがすごい、の一言です、、!
何がすごいって、ヘレナってチャーリーとチョコレート工場のときは貧乏なやつれたお母さん、ハリーポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事