クレアの純真の作品情報・感想・評価

『クレアの純真』に投稿された感想・評価

hope

hopeの感想・評価

2.0
レイプされるシーンから始まってびっくりした、そりゃ男の人怖くなるよね、、

パリの音大に通うクレア(ヴァイナ・ジョカンテ)は帰り道に男に声をかけられワゴン車に押し込められレイプされてしまう。
その日以来自暴自棄になったクレアは色んな男に抱かれる女になり・・・。

オープニン…

>>続きを読む
rs

rsの感想・評価

-

レイプを題材にした官能ドラマなのか、社会派映画のつもりなのか。その立ち位置は曖昧だ。

多用されているBGMが、かえって本作を安っぽいドラマに貶めていた。ようやく身も心も恋人に委ねることができた温も…

>>続きを読む
Eirik

Eirikの感想・評価

3.0

初めのシーンは観ていて辛い。

クレア役の女優さんか魅力的。
かなり幼く見えるけど、しっかりとメイクをすると変わる!特に職場(?)パーティーの時のメイク!色気があって素敵。
体つきも同じ女として憧…

>>続きを読む
Sawa

Sawaの感想・評価

-

最初から最後まで特に盛り上がりはなかったけど、淡々とクレアが堕ちていく展開はちょっと胸にくるものがあった。
襲われたからなのか、情緒不安定になりクラブや酒、男に浸るようになっても心配する家族がそばに…

>>続きを読む
lami

lamiの感想・評価

2.5

兄のしぶとい優しさや、顔見知りの女性の聖母のような優しさに見守られるクレア。
心の傷も癒すにはあんな風に守り抜き通そうとしてくれる人が側にいなくてはダメだと思った。

ああなってしまうとなかなか人の…

>>続きを読む
Rika

Rikaの感想・評価

-
誰にも打ち明けられず苦しみ自暴自棄になってしまったクレア。もしあんなことが実際起こったら一生心に傷が残るだろうな。
emily

emilyの感想・評価

2.7

幼い頃に母親を亡くし、純粋無垢に育っていた少女がある日複数の男から襲われてしまう。父にも兄にも相談することができず、けがれた体と心を自ら傷つけることで、なんとか生を保っていく・・・

幸せな日々を描…

>>続きを読む
Honami

Honamiの感想・評価

3.0
「彼女のピンクと黒の肉がミルクに浸るのが見えた」ってすごいな…。
クレアの垢抜けないすっぴんと、メイク後の溢れんばかりの色気のギャップに驚いた。
めー

めーの感想・評価

-
予想通りの流れ
ibookっぽいのが置いてあったかわええ!
いちいち流れる音楽がダサいとか通り越してヤバイ
>|

あなたにおすすめの記事