Winter boyの作品情報・感想・評価

『Winter boy』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

下書き
観るのがしんどかった。心の準備ができていなかったので過激な自傷シーンは特に衝撃的でダメージを受けた。

このレビューはネタバレを含みます

主人公リュカは17歳かぁ、‥‥

そして、原題はフランス語で、「高校生」なのですね。

Make no mistake, adolescence is a war.
No one gets out…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

失うことによって新しく生まれた不安やぶり返してくるかつてからあった不安を、若さゆえに性欲だったり自傷だったりに変換してしまって、でもそれは周りの人に助けて欲しくて彼が出したSOSだったのかな〜とも思…

>>続きを読む

強い悲しみ、喪失感から家族と言い争いになっても、リュカの性的指向(重きは置かれていない)を他に置き換えても元に戻れるであろう家族愛や、出会う人たちの思いやりが全面に溢れてる映画だった。
短い登場時間…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

-
適切な時期に見ていればオールタイムベストに食い込んでもおかしくなさそうな雰囲気はあったけど、途中から急激に興味がなくなってしまった。
…ん?
空のシーン以外ぶれっぶれで酔った。
なーんか浅いな。
なんでこんな浅く感じたんだろう?
なんかすごい日本を感じると思ったら音楽の人日本人👦
好きな台詞がいっぱいあった🤭
オンリーユーカラオケで歌うのかわいい音痴なのもいい
主人公のビジュアル、演技、雰囲気とか全部良かった

こういう美青年が悩んでるお話好き
美しさ色気と危うさ儚さとか感じられて魅力的

ちょっと映像の揺れに酔ったけど
KYO

KYOの感想・評価

3.7
性別も境遇も自分とは異なるのに心の揺らぎがヒリヒリと痛いほど伝わってきた。
win

winの感想・評価

3.9
主人公リュカ役のポールの儚く不安定で糸の切れた凧のような危うさを全身から醸し出した演技に感服。ガラスのような美しさがかえって痛々しい。生きていてくれてありがとう。
>|

あなたにおすすめの記事