サイコマニアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコマニア』に投稿された感想・評価

嬉しそうに自殺してくメンバーが印象的。
リーダーの彼女のネーム入りバイクスーツ?がキュートだったり、リビングデッドライダースジャケ&スカルデザインなヘルメット装着でバイクに跨る姿がとってもクールだっ…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

2.9

【甦るライダー達】68点
ーーーーーーーーーー
監督:ドン・シャープ
製作国:イギリス
ジャンル:ホラー
収録時間:90分
ーーーーーーーーーー
 「死ぬまでにこれを観ろ!」シリーズで売っていたので…

>>続きを読む
tigerpants

tigerpantsの感想・評価

3.0

*シネマート新宿《大暴走・野蛮地獄》上映作の1本として鑑賞した際の鑑賞メモより。

「一度死んだ者は決して死なない」?

舞台は70年代初頭のイギリス、トライアンフに乗って市街地を爆走する珍走団チー…

>>続きを読む

ゾンビ🧟‍♀️もバイク🏍️もボンクラ系に人気のジャンルなんだけど、2つ掛け合わせた映画ってこれしかない気がする。万能ネギのように何にでも合うゾンビなのにとても意外な気がするな。『ハーレー・オブ・ザ・…

>>続きを読む
dirty

dirtyの感想・評価

3.5
自殺する事で不死の体で蘇る暴走族。リーダーが蘇った後、仲間がすんなり受け入れて次々に自殺していくのが笑える。カーチェイスシーンの迫力とサントラが良い。
rukamaron

rukamaronの感想・評価

3.0
記録
2023年映画39本

死んで何する?…暴走ダァ!って作品

以上!
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.5

暴走族達によるバイカー映画。ある意味での青春映画。またはオカルト映画。

約50年前の映画だからといえばそうなんですが、なんだろう、ものすごい古臭さを感じました(それが良いんですが)。でも、セットや…

>>続きを読む

カエルの黒魔術で復活!🐸

なんでクリップしたのか?忘れちゃったけど、そろそろクリップしてる映画を整理しようの巻。
※ホントは、ジェイソンさんのついでに借りただけ…。

カエル教?って初めて見たんだ…

>>続きを読む

いつものミニシアターにて、「大暴走・野蛮地獄」なる素敵な催し物がやるという情報を見て、密かに目をつけておりましたのが本作。

そんな訳でわくわく気分でミニシアターへ向かいました。
予想通りの強メンツ…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.4
当時の英国の雰囲気、社会に不満を持つ等身大の若者の姿がいかにもという感じで良い。割と普遍的なテーマに基づくストーリーはスッキリ。車やバイク、実写がなかなか味がある。
>|

あなたにおすすめの記事