反撃/真夜中の処刑ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『反撃/真夜中の処刑ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

雇われ暗殺者がすごくフッ軽
鏡の裏が隣の部屋と繋がってる謎構造
屋上から隣の部屋にいける謎構造
チェスターの反撃スキル高い(の割にあっさりやられた)

自宅は事故物件となった
まず設定が好き。あくまでエンタメをやりながら同性愛擁護や視覚障害者の活躍を盛り込んでいる点も好き。相手がナイフを使うことにこだわるのは少し御都合主義的に感じたが、ラストの終わり方も良い。
字幕
大活躍のチェスターを何で殺しちゃうかな。みんな助かって欲しかった。
面白かったけど何かモヤっとする。
スカッと全員片付けて終わらない。
ラストシーンでゾッとして、嫌な余韻の残る作品。
面白かった。
あんな軍用銃みたいなのどこで手に入れたの、何もんやねんって感じです!
イキってたわりにはあっさり死んでいってもうちょっと戦闘して欲しかったな〜

1981年5月29日、カナダのハリファックス
警察はストライキを起こし、街は無法地帯と化していた
"NO(新しい秩序)"と名乗るグースらファシストの集団は、ダウンタウンにあるゲイバーを襲撃
そこで、…

>>続きを読む

なんだかんだで処刑もとい初見。

日本未公開でビデオスルーしたものの近年発掘公開されソフト発売で注目された。
閉鎖状況での死闘に一捻りがあって90分緊張が途切れない。自分はやっぱりこういう映画に帰っ…

>>続きを読む

冒頭から不穏な街の雰囲気、胸糞事件と緊張感があって引きつけられる。目を凝らして見る夜の街に終始緊張感のある音楽が良いな。途中から建物の構造がつかめなくて状況掴めず萎えそうにもなった。何で革ジャンボス…

>>続きを読む
即興武器DIY、部屋の構造、ゲイも障害者も有能奴も容赦なく死ぬ潔さ、オチも全部おもろかった😸🈵
まじ頭悪いうるせぇ黙れてずっとイライラさせてきた女が謎の勘発揮してボス刺せたの意味わかんなすぎて笑った

籠城スリラーのカルト作品と言われるのも納得。
80年代にまだこんな隠れた佳作があったのかと驚かされる。

まず、不条理でスリリングなバー襲撃の導入に一気に惹き込まれる。
警察のピケで無法状態になった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事