奴らに深き眠りをの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『奴らに深き眠りを』に投稿された感想・評価

1930年代のニューヨークはハーレムで繰り広げられる、ギャング同士の縄張り争いを描く。
地元の黒人ギャングの縄張りに白人が進出してくる。
黒人サイドがローレンス・フィッシュバーンだがおとなしめ、白人…

>>続きを読む

ビル・デュークが監督した豪華キャストによる実話ベースのギャング映画

ローレンス・フィッシュバーンが若い!細い!

ティム・ロスが滅茶苦茶ムカつく!

アンディ・ガルシアは狡猾
ヴァネッサ・ウィリア…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

HOODLUM 1997年 130分。実在のギャングらの抗争を豪華キャストで描く。1930年代 不況下のNYハーレム、闇賭博の縄張りを巡ってユダヤ系ダッチ・シュルツ一派と黒人のクィーン&バンピー・ジ…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.5

推し(アンディガルシアとティムロス)が共演してる&大好きなマフィアものってことでめちゃめちゃ期待して観たのに、なんか、なんだろう…?演出?脚本?わからんけどとにかくずっとダサかった…そもそもバンピー…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-

アフリカ系のゴッドファーザー?と呼ばれる実在したギャングの半生。

映画よりもドキュメンタリーの方が映える内容なのでは?ギャングものにありがちなシナリオだが、実話ベースというのが何とも恐ろしい。

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

聖書

刑務所から出所したチンピラのパンピー
裏社会を仕切るダッチと対立し、血を血で洗う抗争へと発展する

1930年代のハーレムで繰り広げられる実在したギャングたちの抗争を描いたクライムドラマ

>>続きを読む
森

森の感想・評価

2.9
決してつまらないわけではないし内容も悪くはなかった。
単純に好みからは外れていたためこの評価。
りーん

りーんの感想・評価

3.5

多くを犠牲にして、街を狙う傲慢なギャングを倒す…
でも、複雑な達成感なんじゃないかって思った。
部下はお金でコロコロ寝返って、彼らを買う方も信用はできない連中ばかり。この世界からは二度と出られないっ…

>>続きを読む
まさかのビルデューク監督作。

1930年代のハーレム(黒人街)でのギャングの抗争をなんだかちょっと安い演出で描く!
フライ

フライの感想・評価

3.6

黒人対白人の抗争にイタリア人も絡む凄い状況
この時代黒人にとってただ生きるだけでも辛い時代に黒人社会をハーレムで確立するのは、どれだけ大変だったか…
警察も当然白人側につく圧倒的な不利な状況に絶望感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事