トゥームストーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥームストーン』に投稿された感想・評価

観る前は微妙かもなって正直思ってましたが、めちゃくちゃ面白かった!よくできたB級活劇でした!カート・ラッセル、ヴァル・キルマー、サム・エリオット、ビル・パクストン、マイケル・ルーカー、マイケル・ビー…

>>続きを読む
後半の復讐パートが見どころ

それこそランボー2みたいな怖〜い、やらし〜い殺し方を沢山見せてくれる

あとはマイケルビーンの目ガンギマリのガンスピン笑
ワ

ワの感想・評価

3.6

ドク・ホリディが病を押してまで忠誠心にも近い友情を貫きワイアットを常に義理堅く助ける。そして最期の時も死に目を頑なに見せず、彼の幸せへと送り出す様はどこまでもかっこよすぎる。

トゥームストーンがヴ…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.3

IMDBにトリビアが130件もあってワイアットアープがどれだけ人気なのかわかる。
単なる西部劇ではなく、男の友情が出てるの良いね。治安悪すぎだし不倫は要らんかったが史実だったらしょうがないなw
てい…

>>続きを読む

スタージェス『OK牧場の決斗』『墓石と決闘』の2in1。前者と『荒野の決闘』なんかでもそうだったように、例の決闘場面にビッグネームの死に場所を持ってくる改変は外連味があって盛り上がるけど、より史実に…

>>続きを読む

今のままでも十分面白いですが、ところどころ端折っていて全体として無理やり130分にまとめた印象でもったいない映画です。せめてあと20分ほど長ければ、かなりの傑作になっていたのではないでしょうか(例え…

>>続きを読む

どこまでもワイアットに友情を捧げるドク・ホリデイ。
ヴァル・キルマーは実はこういう役が似合う気がする。
水玉スカーフをつけて闘いに挑むオシャレでお茶目なドク・ホリデイ。
しかしながら、、このビリー・…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

OK牧場の決闘を描いた映画は9作あるらしいが、本作ではワイアット・アープをカート・ラッセル、ドク・ホリデーをヴァル・キルマーが演じており、1番史実に近いそうな。
ワイアット・アープは正義のヒーローと…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

「でも清潔な女は退屈なだけよ、上品打ってる暇はないわ、女を感じたいの…私は女で男が好き、レディーらしくないと言われてもいいの」「死ぬ前に光が見えると言っただろう?あれは嘘だな、光なんて見えないぜ」「…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.5
ワイアット、モテるのはわかるけど、節操ないよ。ドクは、寿命幾許もない西部の男の生き方としては満点です。
>|

あなたにおすすめの記事