トゥームストーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥームストーン』に投稿された感想・評価

1993年製作の西部劇です。
チャールトン・ヘストンがカメオ出演しています。
ワイアット・アープとドク・ホリデイの友情を中心に据えているが、殺し過ぎで殺伐としている。
話は定番だが、忠臣蔵と同じで飽…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.7
午後ロー
出演者豪華だけどストーリーは盛り上がりに欠ける
カート・ラッセル、バル・キルマーとか個々はカッコいいのにちょっと残念
にく

にくの感想・評価

2.5
ヴァルキルマー格好いい!

で、腰を上げるの遅いよアープさん、力があるならサクッと倒せばいいのに。
GIN

GINの感想・評価

3.5

西部劇で有名なOK牧場の決闘を描いたウエスタン・アクション!

1993年制作。
元保安官のアープは妻のマッティと、兄のバージルや弟のモーガンが住む新天地トゥームストーンの町に引っ越す。
アープは盟…

>>続きを読む
カルマ

カルマの感想・評価

3.2
途中寝ちゃったけど最初と最後だけなんとか観れた
ちゃんと観れば本当はそれなり面白いんだとおもう

ドクがかっこよかった(ずっと顔色悪い人)
マイクD

マイクDの感想・評価

3.2

無法者たちに支配されていたトゥームストーン。その地へやってきた元保安官のワイアット・アープは家族や親友と出会い悪を成敗していく話。皆んな髭のクセが凄い。ガッツ石松でお馴染みのOK牧場も登場。西部劇は…

>>続きを読む
見るの二回目だけどやはり退屈してしまって…🥺🥺🥺
有名作?と聞くけど、
西部劇が合わないのかなと話してたけどこれが単調だからなのではないか疑惑

窃盗よくない
銃怖い
以上
みやび

みやびの感想・評価

2.6

西部史上最も名の知れた保安官ワイアット・アープの半生と有名なOK牧場の決闘を描く西部劇。

画に動きがなくちょっと寂しい。
ストーリーも冗長で退屈。
ハマらなかった。
ヴァル・キルマーがめちゃくちゃ…

>>続きを読む

午後ロー録画観て、90’Sって感じの吹替の布陣に懐かしさを覚えたが、いかんせん40分以上はカットしたダイジェスト版だったので、フル尺を観たくなってしまいレンタルした。

ヴァル・キルマー演じる肺病持…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.6
OK牧場のリメイクとしては上出来なのですが冗長で退屈でした。
>|

あなたにおすすめの記事